DRAGON GATE・見所4

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE・見所4 画像1
  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE・見所4 画像2
  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE・見所4 画像3
毎日お届けしている7・11神戸ワールド大会の見所。

2人対2人のタッグマッチ、最高のタイトル争いは(オープン・ザ・ツインゲート統一王座戦)。


王者組(横須賀享・K-ness .)対・挑戦者組(望月成晃・ドン・フジイ)。



挑戦者組(望月選手・フジイ選手)のニックネーム、誰が呼んだか(絶倫ズ)。



若い選手主体の印象深いこの団体にあり、共に


40歳!



カンケーねえよそんなの!


って激しく、強く、怖い(褒めてます)。



自分も同世代、どれだけ力をもらってるかって体力・人間力。



はまると圧倒的・というより、はめます(笑)



華麗さなんていらねー!


ってな(ぶちかまし)。


対人関係で実行してみたいものです(難しい・・)。





まずいでしょう王者組!の(横須賀選手・K-ness.選手)。


こちらは約10年、ブランクはあれど、お互いを磨き合ってきたタッグ。



自分にないものを持っている相手に惹かれるって、よくありますよね。



男同士、能力を求め合うとこんなタッグになるような気がするんですよね。



この王座ゲットの後、号泣していました。



クレバーだけど、アツい友情・・名コンビ。



涙脆さでは負けませんけどね(弱)


テクニカルだけど、それを強引に押し通す凄みもある。




で、お互いに手の内を知り尽くしております。


なにが、分岐点になるかはわかりません。



これ、闘龍門時代からのファンが(腕組み)しながら見守るようなカードなんじゃないかな?



今の四人が、ビッグマッチのリングで如何なる刺激をくれるのか。



実況・・疲れそうだな・・もちろん・良い意味で!

 
  • コメント(全2件)
  • のりこ@(海賊バトル禁止) 
    7/10 13:28

    初コメだったりしま
    ワールド行きますよ、東京から。ツインは絶倫ズ応援です。モチフジのタッグ大好きです。小細工なしって感じもいいですよね

  • 市川勝也 
    7/10 13:48

    よ〜こそ!

    東京から!?


    (・・嬉泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)