こんにちは。

  • 市川勝也 公式ブログ/こんにちは。 画像1
また雨が降り出しましたが、何がいやかって・・


洗濯物が乾きません。



部屋干しはなあ・・(やはり日光に一度はさらしたい)


部屋の中にズラリと干すのも、湿気増・・(除湿器のやつが、だいぶ根性無しになってきました)



で、「すすぎ一回で済む洗剤」



ちょっと前に出た液体タイプを使ってるんですが・・


(これっぽっちで汚れ落ちるかあ?)


という一回の使用料。



一応、除菌・消臭剤も併用せざるをえない・・?



エコ対策洗剤らしいんですが・・結局どうなのかな?


今日は夕方まで資料を作り、夜はK-1ルールの闘い・「krush」の取材です。



踏ん張ろう!

と言ってる間に・・雨が止みました。

 
  • コメント(全3件)
  • ふみきゅん 
    7/9 14:21

    家は除湿機ないんで
    エアコンのドライを付けて
    生乾きを予防してるケド

    ちゃんと乾かなくて2回洗うコトもありま

  • inaba☆ 
    7/9 16:56

    雨はどうですか?
    滋賀はハデに降ってます

    うちは脱水を強めにしたら、乾きが微妙に早かったで

    扇風機の前に干したりしたかなぁ

    乾燥機買いました…


    神戸、お天気どうなのかな
    屋内でも雨風強いと列車遅れたりしますしね

    選挙すまされました
  • 市川勝也 
    7/9 18:02

    家を出た直後、大降りに・・!

    神戸を含め、大会当日は降らないで欲しいですねー!

    (動員に影響が・・!)

    とかつい考えちゃいます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)