ウルグアイ。オランダ。3

やっぱり起きてて正解。


やることやる(まあちょっと?あるけど)。


後半。




審判も、


シャキッとせーや!!



(だいぶアツくなってます)

 
  • コメント(全10件)
  • はなじる【゚〜゚】またまた入院しました… 
    7/7 05:10

    やっぱオランダ強い


    ロッベンのヘディング
    スゲー

    だてにハゲてねーな
    www

    オランダ優勝カモよ
    w
  • 市川勝也 
    7/7 05:11

    しっかりやってたからのゴール・

    今回上位・ヨーロッパのチームはとにかくムラなく・

    システムから+決定力・・


    冷静さも憎らしいほど!
  • はなじる【゚〜゚】またまた入院しました… 
    7/7 05:21

    おー



    1点返したよ



    南米の意地カ




  • 市川勝也 
    7/7 05:25

    ラスト・・顔から水が・・

    少し出て来ました。
  • はなじる【゚〜゚】またまた入院しました… 
    7/7 05:35

    結局…欧州対決です


    ドイツVSスペイン…


    調子のいい攻撃力VSカシージャスの守備…


    ドイツ有利と予想しますが、市川サンの予想は

  • TOMO 
    7/7 05:40

    オランダ勝ちましたね。

    決勝は欧州対決になりました。欧州で開催された大会以外で、初めて欧州のチームが優勝する事になります

    ドイツ・オランダ・スペイン。
    どの国が優勝するにしろ、この偉業は称賛に値しますね。
  • 市川勝也 
    7/7 05:44

    まだ悩ませてよ(願)


    そんな好カード。


    ちなみに私の予想はこのワールドカップ、上位ではほぼ全ハズレ。



    いいのかな?予想解禁して(笑)

  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    7/7 05:50

    もし、市川さんの優勝国予想が的中したら…


    グリ友の皆さんに、お祝いを振る舞って下さいね〜



  • ニック 
    7/7 06:46

    ドイツ対スペイン
    楽しみですね
    タコ占いは
    スペイン勝利みたいです

  • ふみきゅん 
    7/7 15:20

    私はドイツ
    スペインはドイツ勝利を予想してマス
    ドイツはノッてま

    でも相性の問題もあるからなぁ〜


    先制した方が断然、有利になりますネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)