DRAGON GATE!(何回目?)

  • 市川勝也 公式ブログ/DRAGON GATE!(何回目?) 画像1
7・11神戸ワールド。


最大の見所はやはり、メインイベント。


DRAGON GATE(以下DG)・ビッグマッチは年に5〜6回。そのメインといえば・・


見る側は当然、やる側は(いつかあの檜舞台に!)となりますそりゃあ男ですから。


その思いをデビューから約10年、抱き続けてきたのが
吉野正人!



DGのスピードスター。


ロープに向かって走る、その速度だけで観衆を沸かせる・・唯一無比!



そして、頂点の証明である(オープン・ザ・ドリームゲート王座)がかかる一戦、


このタイトルだけには吉野選手、(スピードスター)ぶりを発揮できなかった。



三度目の挑戦。



よく(三度目の正直)と表現しますが、自分はあまりこれが好きじゃない。


当然、(二度あることは三度ある)という裏目が存在しますから。



さあ吉野正人は!?




しかし、(これで負けたらあとはない!)という状況も、今の吉野選手なら、バネにするような・・


現在絶好調。気力・体力・精神力、申し分ない。




かつて、ドラゴン・キッド選手との大阪決戦・試合中、背骨を三本骨折しながら勝利を収めた、隠れた(ど根性派) でもある!


どうだあ!(個人的見解ですよ)


っと、挑戦者側だけでここまで・・アツくなりすぎました。


次回は、迎え撃つ王者、

YAMATO選手について!
(はあ〜つかれた・・)

 
  • コメント(全2件)
  • FNYA 
    7/6 22:11

    YAMATOはベルト持っていても、吉野の言う通り生かしきれてないんだよなー


    まだ土井ちゃん政権が続いて欲しかった…。
  • SHINGO〜我道爆伸〜 
    7/6 22:16

    お疲れさまです(笑)
    ヤマトにはまだベルト手放してほしくないけど吉野さん絶好調なんで、どっち勝つか分かんないですね。
    あと個人的には信悟対ハルクの試合が裏メインですね
    髪かかってるとなれば何となく結果が分かってしまうのが…
    まぁ潰し合いになるでしょうね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)