神戸ワールド。

  • 市川勝也 公式ブログ/神戸ワールド。 画像1
DRAGON GATE・年間最大の大会まで一週間を切り、その準備となる仕事を次々と終えている最中。



試合前のいわゆる(煽りVTR)にナレーションをつけるのもそのひとつで、これがなかなか・・



力が入ります。お笑いあり、遺恨あり、そして・・結構困るのが・・



(ようやく掴んだこのチャンス)系・・(勝手に名付けました)。




若きチーフディレクター・S氏入魂の感動作に、ブース内で涙が込み上げることもしばしば(耐えますよ)。



毎回それぞれの闘いにテーマがあり、今回の仕上がりはいかほどか・・?




お楽しみはいろいろありますよ!