東京タワー。

日によってライトの色が変わるんですよね。


今日は青+てっぺんが通常のオレンジっぽい赤。



ゆりかもめ内・先頭から会話が聞こえて来ました。





女子A(青はないよ〜やっぱり赤じゃなきゃ〜)



B(いろいろあった方が楽しいよ〜田無タワーとか変わるじゃん)




A(あーそうね〜横浜のマリンタワーとかも良いよね〜)




俺・心の声(良く知ってるな・・田無タワー!俺も好きだ、特にムラサキが)




B(でもさ〜今度できるでっかいタワーさ・・)




A(ね〜すごくない!多分キレイだよ!なんだっけ?あれ?)




B(え〜と・・なんていうんだっけ?)






A(わかった!ツインタワーだ!)

B(それ!それ!早く見たーい!!)








・・・・チガウね?



ふたつ建てるのも大変だし・・



でも、青いタワー見ながら、和みました。

 
  • コメント(全4件)
  • inaba☆ 
    7/4 21:49

    東京タワーは確かコーディネーターの方がついていて、ワールドカップの時期はサムライブルーで照明もブルーとか、照明の色にもいろいろ意味のあるときあるみたいですよ…テレビでやってました

    私自身は新幹線の車窓から、昼間にビルの間から見ただけ
    富士山みたいにそびえてると思ったから、ショボくて驚きました
    ライトアップを見る機会はなかなかありません
    一度、赤坂のホテルに泊まった時、部屋の窓から見えたから期待してたのに、友達と呑んで帰ったら東京タワーも消灯…


    ライトアップみたい

  • ふみきゅん 
    7/4 23:00

    《今度できるでっかいタワー…》
    京スカイツリーでしたっ

    ビミョーに違うかも


    ライトアップって
    なんだかロマンチックだし癒されマス

  • フィフティバム 
    7/5 00:55

    アメリカ人が側に居ないこと神に祈るばかりですね。
  • 市川勝也 
    7/5 02:08

    Right.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)