曇り空。

  • 市川勝也 公式ブログ/曇り空。 画像1
変わらずの多湿に腰痛・・


左側が治ると右側が、右側が治ると・・と繰り返しです。



一生これかよー!



(完治しろ)とは言いません、せめてしばらく忘れたい・・。



(写真)とある飲食店の店先、放置された水槽に「オランダ 4000えん」の文字・・

何かのメッセージでしょうか(んな訳ない)。

 
  • コメント(全4件)
  • ギロウ〜体調悪化?次回イベ、パスです 
    7/1 16:22

    今日も湿気てますね、腰の痛みが続くと足がしびれたりしませんか



    この水槽、もしかして、オランダシシガシラ(金魚の種類)を売ってたんですか

  • みゃたろ-ω-★)  
    7/1 16:52


    病院と
    行かなくて
    大丈夫なんですか
    ?


    オランダ高い
    なんですかね

  • inaba☆ 
    7/1 17:00

    オランダは金魚ですか…にしても、飲食店というのが気になります


    腰は大丈夫ですか?
    私も真上向いて寝ると、腰をかばって背中が痛くて起きられません
    腰かばうから膝も痛いし…
    寝てるのもツラく、整骨院で熟睡できないでしょうと言われました

    市川さんは大丈夫ですか?
    悪化しませんように

  • 市川勝也 
    7/1 17:18

    なかなか自分に合う治療法・病院が見つからず、探している最中です・・


    (バイタルリアクト)というのが抜群に良い、と聞いたので今度・・と思っています(プロレスラーのCIMA選手はこれで治癒したそうです)。



    眠りかたは、横向きで(エビ)しかないですよね、ただでさえ自分は仰向けになって眠ると(無呼吸状態)になり、苦しくなって目が覚めるもので・・。




    良い対策を見つけたらまた報告します。痛む方々、このシーズンをなんとか乗り切りましょう



    追伸・(オランダシシガシラ!)・・

    それか


    でも商売が違いますよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)