64・9%。

先の日本代表対パラグアイ。これだけの視聴率をたたき出すことは、そうそうないですよね。


皆さん、反動で抜け殻のようにならなければいいですが・・




ちなみにかつてザ・ビートルズは、アメリカで90%オーバーの視聴率をマークし、その夜は犯罪発生率が通常に比べて格段に低かったとか・・。



日本戦も様々な影響を及ぼしたでしょうね。

 
  • コメント(全6件)
  • TOMO 
    6/30 20:59

    こんばんは。

    にわかファンは燃え尽きたかも。コアな
    ァンはむしろ燃えるのはこれからなんですけどね。
  • 白虎 
    6/30 21:06

    サッカー・ワールドカップや野球・世界選手権のたびに、この関心がプロリーグにも波及して欲しいと思いますが…。


    難しいかな…
  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    6/30 22:27

    じく抜け殻になる輩は、“にわか”と“代表ONLY”アホーター(笑)


    Jリーグを応援している、又は贔屓のJクラブを支援するサポーターは、中断期間明けの後半戦に向けて徐々にヒートアップして行きますよ



    Jリーグがあっての“日本代表”ですからね



  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    6/30 22:28


    なんとなく
    杯興味薄くなりまし





  • ふみきゅん 
    6/30 22:33

    64・9%
    凄いですネッ


    日本代表には元気をもらったから抜け殻にはなってませんヨ
    (今日、筋トレ頑張り過ぎて別の理由で抜け殻のようになってますが(笑))

    W杯ベスト8の戦いも楽しみデス

  • 市川勝也 
    6/30 22:49

    とにかく、今後・各シーンでの好プレイを期待しています。


    そこからまた始まりますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)