ブログ!

スタートから丸一ヶ月が経ちました(早っ)。



こういう分野は作業手順の煩わしさ等から、苦手な自分でした。


週3回更新が目標・・でした(元来面倒臭がり)。


仕事内容以外も、どこまで書いて良いものやら・・正直悩みました。




で、ひと月・・昨夜自らの 書き込みをなんとなく見返してみたら・・。





けっこう書いとるやないか自分!!



がむしゃらだったんです結構・・。




今だに(友達)とか(あしあと)とか、あまり意味もわからずに進めている自分ですが(失礼があったらごめんなさい!)、今後ともよろしくお願いします!

 
  • コメント(全6件)
  • SHINGO〜我道爆伸〜 
    6/27 19:43

    市川さん、意外とこうゆうの好きですね?(笑)
    これからも毎日更新して下さい

    楽しみにしてますんで!

  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    6/27 19:58


    明日からは、1日に10回以上更新して下さい





  • inaba☆ 
    6/27 20:12

    祝1ヶ


    これからも更新楽しみにしてます
    馴染みないスポーツも、実況されてるみたいなんでドンドン教えてくださ
    バスケットもルールわかってない私…


    クリノッペとかはされないですよ

  • ふみきゅん 
    6/27 20:40

    川さん
    GREEに居るの
    今日、知りました(^。^;)
    丸1ヶ月ですかぁ

    これからもブログ楽しみにしてマ

  • 市川勝也 
    6/27 21:29

    これからは一日に更新を増やして・・・・ということは多分ないと思いますけど



    マイナーだろうがメジャーだろうが、フックのあるものをお伝えします!



    やるからには楽しみます!のでまたよろしくデス!







    クリノッペは・・何でしょうか?すいません、ひとつひとつ勉強します!

  • ポテチ 
    6/28 21:16

    初めてコメントします。毎日楽しみにしに読んでいます。プレッシャーにならない程度に頑張って下さい。サッカーも好きなんですね!サッカーの実況はやらないんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)