取材拒否の店。

何故か、(仕事・終わったー!)って時に出会ってしまう深夜番組・・。



肉好きにはこの時間、刺激が強いなあ・・



なんて思いながら(黒霧島)で一日の締め切りです。



待ってろょ!明日!

 
  • コメント(全3件)
  • inaba☆ 
    6/26 03:54

    お仕事おつかれさまでした

    何気に呑んでたら、チリ−スペイン始まってしまいました


    関西って取材拒否でも、常連の芸能人の頼みや、取材交渉が人気芸人だったりすると許可でたりするんですよね
    今、関西ではアポなしロケ流行ってます



    黒霧島は美味しいですか…
    春まで私は日本酒の地酒の酒造&酒類卸会社の事務してましたから、黒霧島はいっぱい卸まし

    日本酒の味覚えてしまって


    ではおやすみなさいませ

    明日のお仕事、お勉強が物凄く役立ちますよう
  • 市川勝也 
    6/26 04:19

    なんと・・そうでしたか。


    当方、青森は西田酒造の(田酒)命です


    最近出回るようになりましたね。(ちと高い!)


    後、滋賀の(吉兆)も旨かったなあ・・でもあまり見かけません。



    重い奴が好みのため、結局よく流通している(菊水)に流れてますが(コンビニにありますからね!)。
    ふなぐち万歳ですよ



    おっと、爽酒も結果旨ければOKです!



    って・すいません、つい反応してしまいました



    良い酒は良い仕事の後に。
    自分への教訓です!


  • ギロウ〜体調悪化?次回イベ、パスです 
    6/26 07:44

    私も毎週やられてま



    ちょうど、深夜のコバラがすく時間帯なんですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)