SRC,終了!

  • 市川勝也 公式ブログ/SRC,終了! 画像1
いろいろな(事件)が起こった大会でした!


写真は解説者のお二方と。


手前・左側は先に引退を果たした武田幸三さん。



K-1での活躍・・はもとより、自分としてはムエタイのビッグタイトル(タイ国内のラジャダムナンスタジアム認定王座)を獲得した数少ない日本人のひとり、という認識でいたい、(男・武田)!



総合格闘技・初解説!この人選は面白い(実は以前から総合好き、立ち技よりもいちファンとして観られるからだそう、納得!)。



これからしゃべりを含めた新ジャンルを切り開く決意をしっかり聞かせてもらいました!



隣は秋山成勲選手。


アメリカでのヴァンダレイ・シウバ戦が近付いて来た!


放送席にいるにもかかわらず、選手に(そこ!今ヒザや!今!)とアドバイスを送るような(セコンド型解説)、初体験でした!



でも(この後、こうなりますよ!)という分析はことごとく正解、あれには驚いた!


あらゆる局面を読み切る能力なくして海外の(メジャー)で活躍はできない!のでしょう。


放送席目前でグラウンド状態になった選手に、


(K太郎!パンチ、こつこつ!こつこつ行け!
おー!今絶対・自分の声、聞こえてますよ!!)


!最高です、絶対聞こえてましたよ!



ふたり共に感じられたのは、とにかく一生懸命で、アツい心。


大好きだからですよ絶対。


燃えてる人間はやはり、周囲をも巻き込むようだな・・そんなエンディングを見せた大会でした!