総合格闘技!

  • 市川勝也 公式ブログ/総合格闘技! 画像1
6月20日、大会名は「SENGOKU RAIDEN CHAMPIONSHIP」
略して(SRC)が開催、スカパー!のPPV生中継では矢野武アナと共に、実況担当です!



こちらは出場者の大澤茂樹選手。ベテランのグラップラー・戸井田カツヤ選手と対戦します。



現在24歳、10歳のころから始めたレスリングの実績は屈指!数多過ぎるので、書きません!(書ききれない!そして次回のオリンピック出場も狙ってます!)



(総合格闘技のキャリアは相手が上、でも闘いのキャリアは自分が上!)
と、腹を括った男はブレ知らず。


どれだけ(修羅場)をくぐり抜けて来たことか・・一目瞭然の貫禄、試合が楽しみデス

 
  • コメント(全7件)
  • 白虎 
    6/18 16:23

    正直、戸井田優勢な見方が多い気がしますが…(・ω・)


    今回は大澤選手を応援しましょう

  • 市川勝也 
    6/18 17:07

    写真は撮れなかったんですが、戸井田カツヤ選手も雰囲気は最高でした!

    落ち着き払って、こちらも「信じるものをもつ
    男の迫力がありました!
  • 白虎 
    6/18 17:35

    あら
    川さんは大澤選手を応援してる、というワケではなかった
    (・ω・)


    当方、早とちりましたね…


    何にせよ、いい試合になれ

  • 市川勝也 
    6/18 18:41

    もちろん公平にお伝えしますよ(笑) 明後日・ゴング!
  • そうですか、って感じ。 
    6/18 19:36


    俺は大澤!と

    ただトイカツにも壁となってほし
    大澤にはそれを乗り越えてチャンスを掴んでほしいっ


  • 白虎 
    6/18 20:52

    正直どっちを応援している、というワケではないですが、戸井田選手優勢だろうな、と思いつつ…(・ω・)
  • 市川勝也 
    6/18 21:53

    世代の違うふたり・分岐点になる勝負かな?!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)