スペイン!

楽しみなんですが!守り固いなースイス!

 
  • コメント(全13件)
  • あん 
    6/16 23:35

    固いですね〜スイス

    スペインのパス廻しも見事ですが
  • 市川勝也 
    6/16 23:49

    縦も結構通る・・それだけにストレス溜まりそう?
  • TOMO 
    6/16 23:52

    スイスはよく守っています。だけど攻撃出来ないんだよな。
  • 市川勝也 
    6/16 23:57

    0ー0 で良し、なんでしょうかスイス?
  • TOMO 
    6/16 23:59

    スイスからすれば引き分けなら上出来でしょう
  • 市川勝也 
    6/17 00:09

    スイス様!失礼いたしました!
  • 市川勝也 
    6/17 00:19

    トーレス出さないわけにいかないか・・
  • そうですか、って感じ。 
    6/17 00:45

    「初戦落としたチームはグループリーグ突破確率が著しく下がる」的なデータありますよね。無敵艦隊…
  • 市川勝也 
    6/17 00:53

    おわーエースなし、センターバックも早めに変わったスイスが!
  • TOMO 
    6/17 01:00

    まさかまさかのスイス勝利ですよ
  • あん 
    6/17 01:03

    やはり艦隊は墜ちる運命にあるのでしょうが

  • 市川勝也 
    6/17 01:18

    ワールドカップは鬼門ですね、スペイン
  • nico 
    6/17 10:27

    スイス勝利

    スポーツは何が起こるか分からないね。
    日本もオランダ戦で勝利だぁっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)