世田谷線・・

  • 市川勝也 公式ブログ/世田谷線・・ 画像1
書籍と使いやすいノートを探しに出ています。



近くを走ってきた・世田谷線・・初めて乗ったひとは(バスかょ!)と突っ込む二両編成。



いろんな色の車両があるけれど・・



紫か!


イマイチだなあ!



少し(撮り鉄)気分を味わいました。

 
  • コメント(全16件)
  • TOMO 
    6/16 17:38

    田舎は2両どころか1両の時だってありますから。

    総武線とか快速15両ですからね。実家に戻った今は、都会と田舎の差を痛感しております(苦笑)
  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    6/16 17:41

    ただ今、こちらは
    すよ



    スコールみたいに急に大粒
    が降り出したかと思ったら
    直ぐに止んだ



  • 市川勝也 
    6/16 17:49

    15両もありましたか、新幹線とかわりませんね



    それから、こちらも黒い雲が上空を支配し始めました

    走って帰ろうっと!
  • 忍者(黒若頭)ゲーム誘うなって言ってんじゃろ 
    6/16 18:51

    こちらのローカル線はディーゼル一両が走ってるよ


    東京出身のワシは最初カルチャーショックあったけど、慣れたら適度に田舎が面白い


    ノートは見つかりましたか

  • 市川勝也 
    6/16 19:31

    ディーゼル!
    あるんだ!

    で、シブイカラーリングの車両があったりしますよね・・。何色なんだろ

    自分も新潟の雪のなか、二両編成かな?揺られたときは物思いにふけりました・・。

    なんか電車好きの気持ちがわかってきたぞ。


  • 市川勝也 
    6/16 19:35

    そうそう、良いノートは・・なかった(涙)

    リング式で分厚いやつ・・
    今思えば無印ショップに行けばよかった
  • 忍者(黒若頭)ゲーム誘うなって言ってんじゃろ 
    6/16 19:46

    ワハハ


    デカい書店の文具コーナーなんかの方が見付かると思うけどなぁ


    ディーゼル一両は淡いオレンジの単色かイエローとクリームのツートン

  •  
    6/16 19:50

    こんばんは


    こちらは秋田の端っこなもので、一両が寂しく走ってます


    色は薄緑。田んぼの中でぼやけます(笑)

    そしてエリンギは…果てしなくなんとなくです

  • 市川勝也 
    6/16 20:16

    そっかあ!気の利いた本屋、探して見ます!

    意外に無いんですよ、使い勝手良くてハードな造りのやつ。



    あと、味わい深い車両情報だなあ


    頭のなかでいろいろ想像して楽しめる!

    景色とセットで絵になるんですよね。
    ますます見てみたい・・!なんかますます電車好きの心境が理解できるような(笑)


    エリンギは見るたびに癒されてます!
  • 忍者(黒若頭)ゲーム誘うなって言ってんじゃろ 
    6/16 20:24

    是非広島に遊びに来んちゃ


    宿泊は我が家でただ

  • 市川勝也 
    6/16 20:34

    行っきて〜!

    尾道なら、K-1他で活躍中・山本優弥選手の取材で行ったことがあります


    山と海がくっついたあの立体感!

    ラーメン旨かった!


    と広島の印象は偏っている自分デス(笑)
  • 忍者(黒若頭)ゲーム誘うなって言ってんじゃろ 
    6/16 20:40

    それは尾道だから
    島市は三角州の街なんで、全然違うよ


    広島風お好み焼き・牡蠣・焼きた
    饅頭(宮島)

  • nico 
    6/16 21:41

    世田谷線……今はカラフルなんだよね?昔、住んでた頃はグリーンで床は木だった(笑)
    渋谷駅の広場にあるやつ。
  • そうですか、って感じ。 
    6/16 22:00

    市川さーん(´Д`)
    入魂のレポートは【MMA PLANET】(http://mmaplanet.jp/からの引用で
    あと「おまかく」は「書き込み禁止」をルールにしてますん
    リアクションを貰って凄く嬉しかったんですが削除させていただきます

    コミュについてのコメント
    こちらhttp://gree.jp/?mode=blog&aview_per_entry&id=1979002&uurn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A115086331

    更新のモチベーションあがります
    これからもよろしくお願いします


  • 市川勝也 
    6/16 22:03

    大変失礼しました!
  • そうですか、って感じ。 
    6/16 22:13

    いえっ気合い入りま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)