ザ・スミス!

夜中に資料作りして煮詰まったとき!


息抜きはUKロックに行き着くんですRCとYMOから始まっている自分だけど。


スミス・・クソ扱いされる80年代も、彼らとポリスがいたから生きられました!(もちろん他に良いグループいますよね!だけど)。


2ndが好きだ!って1st聴くとアタックがあるし、3rdはもう・・(涙も)。




懐古主義じゃないですよ決して!新しいなかにたくさん良い作品あるしねもちろん!でも・・。



「MEAT IS MURDER」
聴いて眠り・・じゃなく、もう一仕事!



焼肉大好きな自分はそのたび、モリッシーの不安げな表情が浮かびますが・・。

(歌詞聴いとんのか!)
って!