ドカドカうるさい

ノリだったろーな南アフリカ先取点!現場!あのビービーうるさいのは・・やりたい!(迷惑ですが!)



開催国の状況を想像するとちと心配?イロイロあるらしいですね・・。怖いやつ。・・・・行きたい。





試合全体で見るとやや両軍ちぐはぐ?だったのかな?


ただ、観ているかぎり、祭りの始まりには血が騒ぎます!



府中っ子としては、五月のくらやみ祭りで育ってるせいなのか、そのあたりには敏感です!(乗り遅れは恥!みたいな空気も・・神輿担ぎは最高です!)



後、ちょっといわせてもらうと、その府中・競馬のダービー!ガキの頃、多摩地区で動物園といえば東京競馬場(笑)




20万人来場、なんてこともありました。サクラチヨノオーがメジロアルダンを差し返した時でしたか、いや、アイネスフウジン中野戴冠だったか・・。萌えた・じゃない燃えたなあ・・!オット大脱線。




大きなイベントがあるついで、そんな地元気分でダービーの時に書けなかった話、ここにあやからせてもらいました!(ズレズレでゴメンなさい)




ただ、やっぱり人が集まって競って楽しむのは良いもんですね!そこかしこにドラマがあって。




サッカー・ワールドカップについてのはずがつい・・


なんか四年前も友達と呑みながらこんなパターンだったな・・!



日本代表戦はどうやって楽しもうか・・それ自体が楽しみデス!!