最先端プロレス!

DRAGON GATEの番組「無限大」のナレーション収録終わりました。


次回放送はCS放送GAORAにて6月4日23時から(毎週金曜日夜放送です)、団体トップの王座・ドリームゲートをめぐる

「王者・YAMATO対望月成晃」の一戦。


若きチャンピオンに挑む望月選手はなんと40歳!

コンディション維持・スピード・スタミナ、どこをとっても一級品、毎度のことながら驚かされます。


動きのキレは二十代の選手と同等、いやそれ以上では?

年に一度のビッグマッチ、神戸ワールド記念ホール大会も7月11日、そして次回後楽園ホール大会も6月10日に控え、選手もテンションが上がる一方。

もちろん実況する側も・・(去年のワールドでは携帯なくして東京に帰って来たなぁ・・)


今年は後味良く終わるぞ!

 
  • コメント(全4件)
  • SHINGO〜我道爆伸〜 
    5/31 18:48

    無限大見てますよ。
    いい声してますね。
    マッチョ記者とのエピソードみたいなのあれば聞かせて下さい!

  • シュバイン 
    5/31 19:28

    いつも無限大∞見てます
    実況した5月の後楽園見に行きました

  • 市川勝也 
    5/31 19:41

    藤本さんなくして無限大は・・って位に自分は思ってマス!

    ちなみに大会終了後にはスタッフを交え、軽く酒を浴びますが、藤本さんはビッグマッチ前にはだいたい減量してますね


    今も神戸ワールド仕様なのか?始めたそうです

  • SHINGO〜我道爆伸〜 
    6/1 09:03

    藤本さんは闘龍門の頃から解説してましたからね。
    減量とか記者なのに記者らしからぬプロ意識?凄いですね。
    市川さんもマッチョ記者に鍛えてもらってみては?
    わざわざお返事いただきありがとうございました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)