帰省ラッシュ

  • 大野友之 公式ブログ/帰省ラッシュ 画像1

先週の金曜日(明け土曜日)の新宿駅は、終電前も関係し帰省ラッシュのようでした。



俺も人混みに揉まれながら電車に乗り、両手をバンザイしながら(痴漢と勘違いされないよいに)最寄り駅まで帰りましたよ。苦



さて、今日は早くも日曜日…予定では明日からは鬼のような忙しさになると予想しておりますが頑張らないとね。



皆さんも、仕事・家事・学業と様々だと思いますが、体調を崩さないように頑張って下さいね♪




TOMOYUKI

 
  • コメント(全71件)
  • ゆゆん 
    2/13 23:34

    いいね!でやんす!
  • ∝£∝ 
    2/20 11:15


    おはょうございます


    生きてますか

  • ぐっさん 
    2/29 08:07


    おーい

    放置ぢゃぁないか。


    何かあったの
  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    3/11 15:03

    (´-人-`)黙

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    3/14 00:23

    お体に気をつけて、もしも心が疲れた時は、普段行かない所とか、
    林浴とかオススメで


    気持ち溜め込まないように……




    思い過ごしなら、ごめんなさい

  • ぐっさん 
    4/19 22:05


    気分が塞ぎ込んでるとかかぃ?

    何でもいいから吐き出すことも大切だよ

    私なんて、今 足首骨折中だよ〜。笑

    冬眠中なの。
    一緒やね。笑
  • ぐっさん 
    5/1 06:47


    おはよう。

    昨日のは自分で消したよ。
    残すの嫌だって思ったから

    変な日記も書いちゃったし…消そうと思ったらコメント入って消せなくなったょ。笑


    お互い 頑張って行こうね

    ファイト〜

  • ゆーき 
    5/8 05:33

    おはようございます(*^^*)
    こっちはこの前の竜巻で、停電したり物が壊れたりと大変でした。
    ぜひ返信して下さい(^人^)
  • ぐっさん 
    5/8 09:51


    おはよう。

    昨日のスーパームーン観た
    綺麗だったね

    でも大きく見えただけで、いつもと変わらないような…そんな風に感じたのは私だけかな?笑
  • ぐっさん 
    5/10 21:25


    今日は遅めの登場だよ〜。

    ところどころの自分のコメ消してみたよ
    数日経ってから自分の書き込み見たら かなり恥ずかしいものがあるね。


    今日の私は〜、溜まってた洗濯物をガシガシ洗って干してたよ。

    足はまだ腫れてるし、そんなにウロウロ出来ないから、休みながらやってたかな

    友之はいつまで冬眠
    私に合わせなくても良いのにーっ。笑

    また明日ね〜

  • ぐっさん 
    5/11 19:31


    今日は病院に行ってたよ。

    本格的にリハビリをする事になってね、今日は問診みたいな感じで いっぱい聞かれたよ。笑

    床にタオル置いて、足の指だけでタオルを握ってみて
    て言われてやったけど…親指だけ真っ直ぐだったねf^_^;…

    足首の方もこれからだし、今月中はまだ無理かなぁ。

    また来週から摘めて行こうと思ってるよ
    張るね



  • ぐっさん 
    5/12 10:12


    おはよう。

    今日は昨日教えてもらったリハビリを自主練するよ〜

    とりあえず
    紅茶を一杯戴いてか


    友之は何するの〜?
  • ぐっさん 
    5/13 13:44


    今日は 母の日だね

    友之は何かしてあげた?
    何でもいいんだよ
    電話でも 何でもね

    今日も元気にやってるよ!

    って、それだけで嬉しかったりするんだから。

    今日は母の日に因んで、
    石川啄木の「一握の砂」って言う本のことを日記に上げたよ

    落ち込んでいる時に読むと、心にじんわりと伝わる感じの本だよ。

    解説付きの本を捜すといいかも。私も明日 本屋さんで捜すつもりだよ

  • ぐっさん 
    5/14 07:59


    おはよう。
    今日の夕方リハビリに行ってくるね。

    家でも練習してみたけど、指の筋力が堕ちてるから曲がらなくて 地面を蹴ることが出来ないかな。

    引きずった感じで歩いてるけど、前みたいにスタスタと歩けるように頑張るね〜


    友之もファイト〜
    ヽ(´∇`)
  • ぐっさん 
    5/15 08:08


    おはよう。
    今日も私はリハビリに行ってくるね。今週は毎日行くようになるかも。

    雨降るみたいで少し寒いね

    風邪引かないようにしてね(^-^)
  • ぐっさん 
    5/16 15:58


    さっき病院から帰ってきたよ。
    今日は夏日だね(-.-;)
    アツ

    少しずつではあるけど、曲がってきたよーな感じかな。笑

    今日の友之は何してんの?
    また寝てやろうかっ!ってなってそうだね。笑

    ちゃんと働け〜♪笑
  • ぐっさん 
    5/17 20:59


    こんばんは〜
    今日は遅かったねー。笑

    私ね、もう少ししたら復活しそうだよ。あとは階段を克服するぐらいかな

    毎日リハビリ行くと やっぱり違うね。
    頑張るよ〜♪
    友之も頑張れ〜♪
  • ぐっさん 
    5/18 17:25


    今日もリハビリしてきた〜
    ヽ(´∇`)

    階段は下りがコワくてね、筋が張る感じになる
    もうちょっと頑張るよ(>_<)

    明後日は、金環食だね。
    そっちは綺麗に観れるらしいから早起きして観た方がいいよ
  • みえ 
    5/19 02:07

    最近更新してないね 忙しいのかな?。
  • ぐっさん 
    5/19 22:54


    こんばんは〜
    今日は遅くなっちゃった。

    今日と明日は田植えでね、リハビリだと思って手伝ってたけど…ハード過ぎた(-"-;)

    足はパンパンに腫れるし、移動も難しい。まだまだかかるかなぁ…

    友之は今日は何してたの?
    週末だから溜まった洗濯物とか洗ってそう。笑


  • みえ 
    5/20 17:09

    お仕事で忙しいのかな?。
  • ぐっさん 
    5/20 21:13


    明日は金環食だね


    ドリカムの歌で「時間旅行」って曲があるんだけど、明日の金環食のことを歌ってるの



    指輪をくれる
    ひとつだけ2012年
    金環食まで待ってるから
    とびきりのやつを忘れないでね
    そうよ太陽の指輪(リング)♪


    って曲なの。
    これさ、22年前の曲でね
    その時から明日の金環食の事を言ってたのってスゴくない?

    天気が微妙なんだけど、
    観れたらいい

  • ハチミツ 
    5/20 23:03

    時間旅
    昨日ラジオで聞きました
    凄いですよ


    明日は観れるといいですね

  • ぐっさん 
    5/22 01:19


    金環日食はどうだった?

    私の所はバッチリ晴天で 綺麗なリングでしたよ〜


    次の天体ショーで一番近いのは、6/6の金星の太陽面通過だって


    まだまだ専用グラス使えそうね
    o(^-^)o
  • ぐっさん 
    5/22 16:58


    あれ?忙しくなったのかな

    私も今は、訳あってアバターにしてるけど、また戻っておいでよ〜

  • ハチミツ 
    5/23 21:06

    お待ちしています

  • ぐっさん 
    5/24 22:39


    今日は久しぶりに会社に顔出してきたの(^-^)

    働いてないんだけどね。笑

    足先が腫れてるせいで、靴が履けなかったから、サイズも変えることになったよ。苦

    最近出てこなかったけど、何してたんだ〜?
  • ぐっさん 
    5/25 11:36


    今日は ちょっと寒いね。
    風邪引きそうだよ


    お昼から またリハビリ行ってくるねo(^-^)o
  • ぐっさん 
    5/26 19:12


    今日はリハビリの時間間違えて行っちゃった(ToT)

    お腹すいたね〜。笑
  • ぐっさん 
    5/28 01:03


    今日は偶然友達が近所まで遊びに来ててね、一緒に合流して来まし


    久しぶりに広い公園を グルッと一周したら疲れちゃったよ〜。笑

    今日は暑かったなぁ

    これからもっと暑くなるねf^_^;
    男の人も日焼けに注意だよ

  • ぐっさん 
    5/31 18:39


    今日は なぁーんにもしない日だったよ。笑

    ちなみに今日は、世界禁煙デーなんだっ

  • ぐっさん 
    6/1 20:51


    さっき樹生さんの日記見た
    なんていうか…世の中って、不公平だなぁって思った


    この間、3日間ぐらいオンラインしてなかったのは そのせいだったのね(;_;)

    知らなかったからさー…
    ごめん



  • ぐっさん 
    6/5 08:49


    おはよ

    今日はネパール人の友達と お出かけしてきます。

    最近、随分調子が良くなって足が浮腫まなくなってきたよ
    ってくるねー
  • ぐっさん 
    6/6 10:59


    おはよ

    こちらは良い天気だよ。
    そっちは雨かな?


    今日は何食べよう?
    久しぶりに お好み焼きでもいい

  • ぐっさん 
    6/8 15:39


    今日は昼から雨です

    実は 天気の悪い日はそんなに嫌いじゃないんだよね。笑


    足踏みして考える時間を与えてくれてる気がするの。
  • ハチミツ 
    6/8 15:48

    今日は、倉敷市も雨です

  • ぐっさん 
    6/10 16:18


    やほー
    日曜日なのに、家にいる良い子です(-.-;)…

    本当は出掛けたくてウズウズしてるけど、我慢してるよ(T_T)

    今日は何してたの?
    私は、資格を取る為に勉強中でした。

    ルーツを探るとかで歴史の勉強だよ。今更ながら歴史の勉強なんて〜(ToT)すっかり忘れててどーしようもないです。苦

    明日も頑張って行こう(ToT)/
  • ぐっさん 
    6/12 18:30


    今日は どんより雨模様。
    少しだけ寒く感じるね(>_<)

    こういう時に風邪引いたりするんだろーな。気をつけないとね。

    今日は何にも手につかなくて やってないや。

    友之は、何してた?
  • ぐっさん 
    6/30 15:03



    久しぶりに来たよ。

    どう?調子は



    私も、こないだ26日に仕事復帰したよ。まだ1日しか働いてないけどねf^_^;

    ぼちぼち出勤日数を増やしていくつもりです(^-^)
    友之もファイト〜

  • サチコ 
    7/12 20:41

    お疲れ様です

    忙しい事は良い事です!…が、少し寂しいですね。
    お互い頑張っていきましょ

    また、いつか日記でもちょこっと書いてね(笑)
  • ゆう姫 
    7/18 15:04

    はじめまして(笑)仲良くなりたいなぁ(^-^)
  • §向日葵§【嵐LOVE】 
    7/27 22:56

    跡ペタペタ

  • ミネラル不足 
    9/5 09:03

    初めまして!(^^)!
    よろしくです♪♪
  • ☆きよ☆ 
    2/22 23:53

    またGREE始めて下さい
    ってま

  • ユリア 
    3/14 20:16

    色々な話をしましょう(^_^)v
    宜しくお願いします(^_^)
  • ユリア 
    4/1 22:44

    こんばんは(^_^)
    まだ起きていますか
  • サチコ 
    5/7 00:03

    元気に頑張ってますか?

    色々ありまし

    また、覗いてたまにでいいです、日記書いてね

    活躍を楽しみに待ってます

    頑張ってね

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    5/27 01:48

    こんばんは

    久しぶりにお邪魔します


    毎回日記を楽しみにしている者で


    グリは携帯→スマホに替えたりすると、よく入れなくなってる人の話聞くので、もしかして……?と思ってしまいます


    今はただ、体に気をつけてお仕事頑張ってください

    更新楽しみにしています

  • チロル 
    11/22 18:16

    こんばんわ
    くなったけど元気にしてますか

  • グチピン 
    1/1 21:20

    ☆::*Happy-New-Year*::☆
    ご多幸をお祈り申し上げま

    今年もよろしくです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)