終了

本日の昼頃から、昔から可愛がって頂いてるテレビドラマ制作部の阿部さんと阿部さんの手下?(笑)とランチをしてまいりました。



今回は制作局長の紹介を条件付きで、来年度の新年会でのパーティー企画を頼まれたのですが、ぶっちゃけ関係者の参加人数がハンパない。驚



(。-∀-){後楽園ホールにするか?嘘



来週から再び色々と忙しくなりそうなので、今週は寝て過ごしてやろうかと考えております。



では、皆さんも良い休日を♪




TOMOYUKI



 
  • コメント(全10件)
  • 瑠伊 
    11/12 17:58

    楽しそうですね(^.^)b
  • まっつん☆腰痛+a悪化中 
    11/12 18:18


    楽しそぉでうらやまです


    今日私ゎ空手
    疲れましたょ( ´△`)
  • サチコ 
    11/12 19:41

    大変そうです

    頑張って楽しんで下さいな(笑)
    その為にも、ゆっくり休むのは賛成です

  • ハチミツ 
    11/12 20:38

    ランチは何を食べたんですか?


    来年の新年会も楽しみにですね
    企画、頑張って下さいね(^^)


    私は、さっそく風邪を惹いたかもしれない…
    くならないといいな



  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    11/12 21:48

    楽しそ


    今夜のふしぎ発見お菓子特集でお腹空きました


    美味しそうです〜

  • ぐっさん 
    11/12 22:33


    なるほど。

    冬眠して、からの〜!ってヤツですか。

    ますます 寝てやろうかっ!に磨きがかかりますね。

    からの〜!で
    頑張って下さいませ
  • るな†出張で多忙 
    11/12 22:40

    暫く友之くんのブログ見てコメ書く事が出来ないけど身体に気を付けて下さい

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    11/13 00:07


    (^^)忙しい事
    良い事ですが…身体が基本だから日々
    く食べ
    く寝て十分に体調を整えておいて下さい


    い一日でしたょ〜

    だって今日は私の
    した皆にお祝いして貰って
    チョイ酔い気味〜


    之さんなのに
    ツイツイ
    たぁ〜んてなりそうです(ーー;)
    疲れ様でした




  • ★ミー★ 
    11/13 00:16

    お疲れ

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    4/11 19:39

    今夜の『笑ってこらえて』ダーツの旅に島根県の美保関町が出るのでよかったらみてください(〃ω〃人)住んでます♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)