これから

  • 大野友之 公式ブログ/これから 画像1
爆睡したるぞぉぉぉーーーっ!!



さっ、今日も起きたら頑張ろう♪



皆さん、お疲れ様でした↑↑



それは置いといて、最近になって急激に寒くなってきてるので風邪引かないように気をつけて下さいね。



では、おやすみぺっ♪




TOMOYUKI


 
  • コメント(全18件)
  • ☆Vanilla☆【Я】 
    11/10 02:21


    おやすみ(*μ_μ)Zzz


  • †SHI→†★感謝★ 
    11/10 02:27


    カッコイィ(^w^)


    おやすみペッ(笑)
  • るな†出張で多忙 
    11/10 02:29

    冬が近い証拠ですね
    之くん大爆睡して下さい

  • 優音@クリノッペ&恋キャバ以外リクエスト、招待NG!! 
    11/10 02:47

    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • ハチミツ 
    11/10 02:55

    今日もお疲れさまでした


    友之さんも風邪ひかないで


    おやすみなさ


  • ♪ヤシチ♪ 
    11/10 04:58

    おやすみなさい゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

    いいね!嬉しかったデス

    風邪ひかないように気をつけて下さい

  • 蒼空-sora- 
    11/10 05:12

    いいね
    りがと


    友之くんも風邪ひかないよう気をつけて


    友之くんのカッコイイ画像を見ながら眠ります


    おやすみぺっ

  • みさき☆gjmenWe 
    11/10 05:14

    おやすみなさい。(ρ.-)
  • Nanai MS-06 U^ェ^U(=^x^=) 
    11/10 06:16

    友之さんも 風邪ひかないように気をつけてくださいね おやすみなさい


    あ いいね
    し ありがとうございました(=^▽^=)
  • ぐっさん 
    11/10 06:24


    今度は
    爆睡してやろうかっ
    ですね。笑

    まさに冬季限定みたいで 面白いじゃないですか。笑

    ハゲヅラを被ると ぺ!も際立つってモンです
    頑張って下さい。笑


  • サチコ 
    11/10 08:10

    お休み

    もう、風邪引いてます(笑)
  • さやかG4HC(TERU抂だけど、HiSASHiにちょい浮気気味) 
    11/10 08:37

    ちょっと風邪気味だけど頑張って来ますヾ(^v^)k
  • さくの 
    11/10 12:47

    オヤスミ(^-^)
    風邪ひかないように気をつけます(>_<)

  • ★ミー★ 
    11/10 12:48

    こんにちは

    風邪ひかないように気をつけてね

  • ☆きよ☆ 
    11/10 19:49

    爆睡できましたか

    私は常に眠くて困ってます

    風邪気を付けましょ

  • 菊理(留守) 
    11/10 22:11

    お疲れ様です


    寒すぎて眠れない季節の到来です


    「抱きまくら」はないので、湯たんぽで乗り切ります


    インフルエンザに気をつけてくださいま

  • ∝£∝ 
    11/11 00:47

    マジで寒くなって来ましたね〜


    風邪引かないように気を付けないとね



    いいね
    終了ですか

    気付くのが遅かった

    もし気が向いたら下さいま

  • やっちゃかちゃん 
    3/16 00:39

    ナルシ

    うち眠れない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)