うげぇっ…

皆さん、お久しぶりです♪



体調は良くなったのですが…



先程、最終電車で仮眠していたら最寄り駅より遥か遠い、駅周辺も何もない見知らぬ場所に来てしまった↓↓



5分以上待ってたのですがタクシーも見当たらず。。。



(。-∀-){何やってんだ俺は…。



ちょうどマン喫を発見したので朝まで待機します…。



※マン喫があっただけでヨシとしますか。苦





TOMOYUKI

 
  • コメント(全15件)
  • あまね 
    10/5 02:01

    ドンマ

  • ☆Vanilla☆【Я】 
    10/5 02:05


    電車の揺れは心地よいですよね
    (*´艸`)イヤー

    私も何度も……あります(笑)

    でも見つかってよかったね(*^o^*)


  • Nanai MS-06 U^ェ^U(=^x^=) 
    10/5 02:05

    ぇえー

    大丈夫ですか

    漫画喫茶あって良かったですね
    風邪をぶり返さないように気をつけて下さいね

  • まりりん・裏チケ終了 
    10/5 02:08

    それは大変だったね
    間が潰せる所あって良かったね
    で寝ないように気をつけなきゃ

  • るな†出張で多忙 
    10/5 02:09

    風邪で
    ーッとしてるんだよ
    画喫茶が有って良かったね

  • ?Йαηακσ(ミ・ 。 ・∞ミ)? 
    10/5 02:22


    うげぇっ・・・




    風邪ブリかぇさんょぅに



    ォャスミなさぃ



  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    10/5 06:22


    はょ〜

    (^^)
    退散しましたょねん
    うちに帰ってユックリ
    んで下さいね



  • ぐっさん 
    10/5 07:49


    私なら、そのまま周辺の散策をしますね。笑

    近所にはない 何かがあるかも知れませんよ


    小さい秋探し



  • ★華音★ 
    10/5 10:16


    ぉはよ


    友之ク


    体調良くなって良かったね


    それからマンキツあって良かったね


    でも風邪ぶり返さなかったカナ


    ゆっくりして

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/5 11:44

    体調回復して良かったです
    最終で寝過ごしは大変です
    まんき有ってよかったです
  • ★ミー★ 
    10/5 14:06

    こんにちは

  • ハチミツ 
    10/5 17:08

    お疲れさまでした


    体調戻って良かったです

  • ☆きよ☆ 
    10/5 18:12

    風邪治ったようで良かったです

    でも漫画喫茶で大丈夫でしたか
    り返しませんように

  • サチコ 
    10/5 21:03

    風邪治って、いきなりそれだったの!?大丈夫ですか?

    寒いからまだまだ油断大敵ですよ(笑)
  • みえ 
    10/5 21:44

    何処の駅ですか?。 私も、良く寝過ごしました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)