ダウン


昨日から熱が下がらずダウン気味↓↓苦



(。-∀-)



最近、急に気温が下がった影響なのか鼻水と咳も全く止まる気配がない。。。



もしや!?



先日の講演時に風邪をもらったのか?



( ̄0 ̄;



てか、皆さんも気をつけて下さいね。



では、これからゆっくり睡眠とりたいと思います。




TOMOYUKI

 
  • コメント(全22件)
  • さら 
    9/29 02:50

    お大事に。

    おやすみなさいませ
  • ぐっさん 
    9/29 02:54


    日頃の疲れが出たのでしょうね。

    得意の“いつでも寝てやろうか!”を発揮するチャンスですよ。笑

    ひたすら寝るが勝ちです。

    ドリンク剤も 一緒に飲んで寝れば、スグに治りますよ。

    お大事にして下さい


  • サチコ 
    9/29 03:00

    大丈夫ですか

    お大事
    ゆっくり休んでください

    お休みなさい

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    9/29 03:03

    お大事にしてくださ

  • るな†出張で多忙 
    9/29 03:16

    夏風邪かも知れない
    お盆過ぎから現在までに流行してます!水分補給を忘れずに
    院へ必ず行って下さ
    肺炎を起こしてる可能性もありま

  • ハチミツ 
    9/29 03:25

    講演お疲れさまでした

    早く良くなるといいです


    お大事にね

  • 雷牙響 
    9/29 05:30

    大丈夫
    早く治して、元気になって下さいね。
    お大事

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    9/29 05:33


    (:_;)大丈夫ですか
    疲れが溜まったのでしょう

    (-_-)zzz
    っくり休んで早く善くなって下さいね




  • You 
    9/29 06:12

    お大事に〜ヽ(´o`
  • アリス 
    9/29 06:50

    をおもいっきりかいて、着ている物を取り替えて、ゆっくり休んで風邪を治してくださいね。ただし、絶対解熱剤は使わないでください。後は、体力を付けることとフルーツでビタミンを補給すれば風邪は治りますよ。
  • †マリリン† 
    9/29 08:51

    無理ιなぃτ゙ね

    お大事にね(^-^)b
  • ぷぅ★ぉプ★アバコンお願いしますo(^▽^)o※ナシごめんねm(__)m 
    9/29 09:58

    おはょ
    ざぃま


    体調大丈夫ですか

    最近気温の温度差が出てきてるのと疲れでDOWNしちゃったのかな

    栄養のあるもの食べて水分とってゆっくり休んで下さいね
    て忙しいのかなぁ(゚Д゚)

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/29 10:54

    しっかり休んでお大事にして下さいね
  • ★華音★ 
    9/29 11:12


    友之ク


    御大事にね


    ゆっくり寝て

  • ちょこもも 
    9/29 14:05

    お大事に…

    m(__)m

    咳は 病院で せき止めを貰った方が いいよ

    後は、寝るべし…
    彡ヾ(¬。¬ )
  • ★ミー★ 
    9/29 15:39

    お大事にね

  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    9/29 23:10

    つかれ
    デス

    熱と咳は辛いですね

    腹筋が痛くなったり体力も消耗しちゃうし…

    早く良くなりますよぅに

    だいじにね

  • ☆きよ☆ 
    10/1 00:17

    風邪辛いです

    お大事

  • るな†出張で多忙 
    10/2 02:49

    お互い風邪と闘いましょう

  • ハチミツ 
    10/3 01:27

    からだ大丈夫ですか?

    良くなりましたか

  • サチコ 
    10/4 21:05

    風邪は大丈夫ですか
    流石に朝晩寒くなってるので、気をつけて下さいね♪
  • ぐっさん 
    10/4 22:22


    元気になったかな?

    モモちゃん抱っこしてたら温いか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)