スカウト

先日「あら、アナタ素敵ね♪」と、顔も見た事もなく、会った記憶すらない40代前半の女性から駅で声をかけられた。



俺『何なんだ…この人は?』



色々と話を聞いていくうちに分かったのですが、某超有名芸能事務所のスカウトさんでした。



ご丁寧にも名刺まで頂いたのですが、俺は現在は事務所に所属している為にすぐさま返還。



てか、その前にアソコの事務所は年齢を気にしないのか???



31才に成り立てホヤホヤの俺をスカウトしてどうするつもりなんやろうか?



普通は10代〜20代前半の方をスカウトするのですが不思議なものです。



もしかすると…



俺には芸人枠でのスカウトだった可能性が高かったのかも知れない…。笑



(。-∀-){うん、間違いない。




【余談】

最近の都内では悪質なスカウトが急増しているので気をつけて下さいね。有名事務所の社名を無断使用した手口もあるみたいなので。





TOMOYUKI