重大発表

  • 大野友之 公式ブログ/重大発表 画像1
今月から、大沢樹生さん(元光GENJIのリーダー、現在は俳優兼社長)率いる株式会社ドリームフォープロモーションさんにお世話になる事となりました。



そして、大沢社長とスタッフの方々と話合った結果、長年使用してきた芸名「一条楓」を改め「大野友之」(オオノトモユキ)と変更します。



ちなみに新たな芸名は俺の本名です。笑



最初は、大沢社長が命名してくれる予定でしたが書類等の関係で時間がなく本名となりました。



てか、皆さんビックリした?



( ̄0 ̄;{する訳ないやろ!!



まっ、それは勝手に良しとして…



これからも一条…



あっ、大野友之を宜しくお願い致します!!


※大沢樹生さんと疲れ顔の俺(色紙は母親用に貰ったサインです)。笑




Tomoyuki


 
  • コメント(全28件)
  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    9/16 01:00

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    了解です!!
  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    9/16 01:01

    充分 びっくりしました

    これからも頑張って下さい
  • るな†出張で多忙 
    9/16 01:05

    え〜っ
    務所移
    本名で活動?何で?どうやって大沢樹生さんと知り合ったの
    がパニックしてるわ

  • ♪ヤシチ♪ 
    9/16 01:06

    ビックリした
    (@ ̄□ ̄@;)!
    で、一条楓サンのままで良いんですよね


    応援してます

  • くまっち ドリ仲間募集中(*^^*) 
    9/16 01:08

    楓クン…(゜ロ゜)

    あっ(--;)違った…友之クン(*^^*)
    これからも頑張ってくださいね\(^o^)


  • †SHI→†★感謝★ 
    9/16 01:11


    了解しました


    大野友之様

    これからも、応援し続けま

  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    9/16 01:14

    つかれしゃん
    デ

    名前が変わってもキャラは変わんないですょね


    心機一
    これからも頑張ってくださいね



  • ぎょぎょ〔放置民の為仲間解除推奨〕 
    9/16 01:44

    二人ともイケメンだね!頑張ってくださいね(*´∇`*)
  • ミュウ 
    9/16 01:46

    久しぶりに
    せてぃただきマス



    再出発
    めでとぅござぃます(*^^*)
    改めてョロシクぉ願ぃします(^-^)/


  • marie 
    9/16 01:47

    これからも頑張ってくださ


    応援してます

  • ★華音★ 
    9/16 01:47


    今晩ゎ


    友之ク


    頑張ってね


    本名ぃぃ名前だね

  • サチコ 
    9/16 01:50

    本名ですね。何だか嬉しいです

    これからテレビとか、バンバン出てくる?のかな?頑張って下さい

  • 蒼空-sora- 
    9/16 05:04

    大沢社長なら間違いなし

    私は長年、大沢社長のファンしてるので


    楓くんの本名知ってたよ〜

    素敵な名前じゃん


    これからも頑張って下さい

    友之く

  • ☆きよ☆ 
    9/16 06:54

    ビックリしました〜

    でも大野友之サン
    いい名前です

    応援してます

    頑張ってください

  • ぐっさん 
    9/16 08:31


    おおのともゆき…意外と そっちの方がしっくりくるかも


    樹生ちゃんて社長やってたんだ!知らなかったなー。

    礼儀正しくて、とても良い人ですよね。

    昔、光ゲンジやってた時に 友達が樹生ちゃんの実家の電話番号知ってて

    友達は諸星さんのファンなのに、

    『神戸の〇〇です!かぁー君に大好きって伝えておいて下さ

    とか伝言メッセージによく吹き込んでましたよ


    お母様も時々電話に出たりして、『樹生 今居ないのよ〜。いつもお電話ありがとうね

    と、冷やかしの友達にまで感謝するお母様って…なんて素晴らしいんでしょう


    もしかしたら 覚えているかも知れませんね
    いてみて下さい。笑

    とりあえず新しいスタート
    てことで、おめでとうございます


  • ★ミー★ 
    9/16 13:27

    了解
    れからも頑張ってね

  • ★☆うさ☆★ 
    9/16 16:19

    心機一転、

    応援してます

  • JIN瓠 
    9/16 19:28

    新しいスタートの始まりですね


    本名でも全然問題ないです
    大野さん頑張って下さい

  • アリス 
    9/16 23:54

    そっか、でも芸名が変わろうが事務所に変わろうが人間は変わらないから、今まで通り応援しますよ。ただし、体調管理は必須ですよ

  • ハチミツ 
    9/17 17:43

    本名いいですね


    これからも応援していますよ


    友之さん大好き


  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/17 19:27

    ビックリしましたよ
    Σ( ̄▼ ̄;)
    新しい道に向かって行くんですね(*^o^*)
    応援してます
    これからもよろしくお願いします
  • ☆★ゆぁ★☆アバコン宜しくね? 
    9/17 21:19

    新たなスター


    ふぁいとっ

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    9/17 22:27

    名前変わってるぅー

  • みーな 
    9/18 11:55

    素敵な名前ですね


    これからも応援してます

    頑張ってくださいね



  • ちょこもも 
    9/18 14:58

    これからも 応援してます

    頑張ってください

  • §向日葵§【嵐LOVE】 
    9/18 15:06

    いゃ
    最初
    ました(笑)名前だけみて…
    誰だっけ?っ

    今度からなんて呼ぼうかな〜?
    トモ君 トモちゃん 大野ちゃん…etc.
  • ユキ 要請行けたら行きます 
    9/19 09:55

    光ゲンジのFUNの頃、良く見てました

    大沢さんが事務所を立ち上げてたのです


    これからも応援していきま

    よろしくお願いいたします
  • QueNADA アバコン投票プロフよりお願いします(^∧^) 
    9/25 15:03


    ここ最近blogを見ないでいたら…クリノッペつん旅中、あれ?この名前、友だちリストにあったっけかな?と一瞬驚き入りましたΣ( ω・`ノ )≡(・ω・`ノ)☆+。
    が、隣に()で名前があったからびっくりしましたが、本名もいい名前です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)