こんにちは♪


東京に戻ってからバタバタしてブログ更新できずにすいません↓↓



岡山では久しぶりに合う親戚のおじさんとお酒を飲んだり、幼なじみの友人と語ったりでき楽しめましたよ♪



さて、今日は朝からイベントの打ち上わせ等で移動しまくってますが、今から新宿へと向かいます。



皆さんは何してますか?




KAEDE

 
  • コメント(全13件)
  • 蒼空-sora- 
    8/20 14:50

    久々にオールして眠いので寝ます

  • marie 
    8/20 14:54

    今日ゎ久々に
    まった
    してま

  • みきち★メイたんスキ 
    8/20 14:56

    子供と児童館でプラレールしてます(笑)

  • マネキネコ 
    8/20 15:06

    涼しいので大掃除してます

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    8/20 15:07

    部屋で涼みながら音楽鑑賞にGREEしてます
  • 凛♪今月で退会。お友達のみんなアリガト 
    8/20 15:52

    今日はチビとスイミンク
    いきなり涼しくなったので 風邪引きそ

  • ハチミツ 
    8/20 16:28

    楓さん、忙しいですね


    岡山、楽しめて良かったですね


    体に気を付けて下さいね

  • ☆きよ☆ 
    8/20 18:00

    涼しくなったので掃除でも…と思ったのですが
    ゴロゴロしてもう夕方です

  • サチコ 
    8/20 18:33

    久しぶりに息抜き出来て良かったじゃん

    今仕事終わった所です。岡山は雨です
  • アリス 
    8/20 21:54

    今日は旦那と一緒に電車
    揺られながら伊豆まで行って来ました。お土産として、干物と金目鯛の蒲鉾と桜えびの蒲鉾と鰹の塩辛を買ってきました。先日の雨
    おかげでひんやりして、気持ちよかったですよ
  • ☆★ゆぁ★☆ 
    8/20 23:01

    HIPのダンスコンテスト

    行ってきたょ


  • ジンジン  
    8/20 23:42

    俺には連絡なしかい(T_T)
  • ぐっさん 
    8/21 00:00


    今日は、コミュのオフ会でした。

    朝 車で集合場所に向かう途中に事故に遭いまして(オカマ掘られました
    )

    でも、シッカリとオフ会には参加。笑

    そして夕方解散した後で、背中と左ひじに違和感が出てきたので、先程まで夜間救急の病院に行ってましたよ。苦

    待合室で待ってるだけで疲れましたゎ


    そんなこんなの一日でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)