献血

  • 大野友之 公式ブログ/献血 画像1
  • 大野友之 公式ブログ/献血 画像2
免許更新後に献血しました♪



赤十字の方いわく全国的に血液が足りないみたいなので皆さんもご協力宜しくお願いします。



さて、これから実家に戻り別の用事を済ませるぜ!!




KAEDE

 
  • コメント(全15件)
  • えりにゃん 
    8/17 17:04

    血〜

  • ★華音★ 
    8/17 17:23


    クン★

    献血偉いね


    華音も献血したいけど心臓弱いからやくに立てないんだよね



  • みきち★メイたんスキ 
    8/17 17:52

    男の人は献血したほうが、長生きできるみたい

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    8/17 18:07

    私は献血に協力できません(T_T)薬飲んでるからです(T_T)ごめんなさい
  • ☆‡雅‡☆ 
    8/17 18:17

    あたしは今日 フェジン
    注入して来ました
    血の

    善意の献血が出来てうらやましいデス


  • 雷牙響 
    8/17 18:28

    痛そう

    大丈夫
  • ☆きよ☆ 
    8/17 18:31

    私も先日免許更新してきました

    献血して偉いですね

  • まりりん・裏チケ終了 
    8/17 21:15

    昔は献血してたけど 病気してからは献血できなくなったよ
    血車を見かけるとしたくてしょうかない

  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    8/17 22:36

    つかれ


    私も献血をしようと何度か挑戦したけど… 「今回は見送りましょうね」 ばかりで
    度だけデス

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    8/17 22:51

    貧血気味だから献血行くなと止められています

    お菓子目当てに行ってみた

  • まなみ 
    8/18 07:53

    私もこの前献血してきました。AB型足りないみたいなので
    さんよろしくお願いいたします。
  • ぐっさん 
    8/18 08:52


    プスッと針が入ってるアップが見れるとは思いませんでした

    楓君 健康なんですねー。

    最近の人は、血液の比重?が軽い人が多くて したくても出来ない人が多いんですよ。

    そんな私は、夏バテで貧血気味です。笑

    92-54でしたょ。
    ちゃんと生きてますけど、クラクラするので薬と友達です。

    献血って、抜くと新しい血を作るので身体にも良いらしいですね

  • ハチミツ 
    8/18 20:59

    楓さん、免許更新に、献血お疲れさまでした

    まだ 倉敷ですか


    楽しんで帰って下さいね

  • †Σ† 
    8/19 02:53

    こんばんは
    リランドの仲間申請してください
    置でも良いの

  • つーたん! 
    8/19 08:12

    おれもしばらく献血してないんでしてみようと思います(*゚ー゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)