無事終了

徳島阿波おどりは無事に終了。



色々な方々から声援を頂いたり、記念写真をお願いされたり、筋肉痛にメッチャきくシップも頂いたりと本当に楽しめた徳島遠征でした♪



さて、本日は無宣言で地元の岡山へと帰省!!



しかし、始発に出発予定でしたが…



まさか!?の爆睡をかましてしまい完全に予定が狂ってしまいましたがね↓↓



( ̄0 ̄;



では、今から岡山県へと帰省しますね♪



KAEDE

 
  • コメント(全10件)
  • ★華音★ 
    8/16 09:59


    クン★

    おはよ


    お疲れ様でし

    いっぱい寝てスッキリしたかな


    気を付けて帰省して

  • くまっち ドリ仲間募集中(*^^*) 
    8/16 10:33

    お疲れ様でし


    実家でのんびり過ごすのか

    気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)
  • εmocaз 
    8/16 10:51


    お疲れサマ


    気をつけて帰ってくださいねん
    (*^ー^*)


  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    8/16 10:53

    つかれ


    ケガもなく無事終了

    良かったです
    おめでとう(*^▽^)/

    特別大切な約束の時間がなかったなら、きっと身体は休みたかったんです


    筋肉痛はまだこれからです

  • さっちゃん☆ 
    8/16 12:07



    ぉつかれさまです



    あたたかい
    人達だったんですね



    祭り終わった
    疲れるから爆
    しちゃいますよね



    帰省したら
    ゆっくりすごして
    くださいね


    筋肉痛
    大変ですよね

  • ★ミー★ 
    8/16 15:02

    お疲れ

  • アリス 
    8/16 15:12

    あらら
    やっちゃいましたねぇ。まぁでも、こういう事は誰にでも有る事ですからね。大仕事の後は大抵熟睡って言うか爆睡になりますから。まぁ、睡眠は必ず取りましょうって事ですね。岡山では、ゆっくりしてくださいね。そうそう、こまめの水分補給は必須ですよ
  • ハチミツ 
    8/16 16:24

    楓さん徳島遠征お疲れさまでし


    楽しい日となって良かったです


    今日は岡山
    戻って来てるんです
    帰りなさい


    昨日は、関西勝ちました
    おめでとう



  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    8/16 20:31

    お疲れ様でし

  • サチコ 
    8/16 23:06

    お疲れ様でした。楽しかったみたいですね(笑)、岡山にお帰りなさい

    お墓参りは勿論しますよね。ゆっくり…新しい親戚にも宜し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)