さて、


今から歯医者に行って来ます!!



今日で、やっと奥歯の治療が完了です。



皆さんは何をしてますか?




KAEDE

 
  • コメント(全11件)
  • †なおにゃん† 
    8/4 17:36

    今は家に帰る途中で
    それで今日は弟の誕生日なのでケーキを作ろうかと思ってま

  • 綾葉 
    8/4 17:47

    明日やっと(笑)
    レビ
    (地デジ)がくるので、テレビ
    り掃除をしてました
    暑くて汗だくになりました

  • まりりん・裏チケ終了 
    8/4 17:55

    晩御飯を食べ
    のんびりテレ
    を観てます

  • ☆きよ☆ 
    8/4 18:12

    歯医者さん行ってらっしゃ

    これから夕飯の支度します

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    8/4 18:19

    病院の帰りで

    行ってらっしゃい

  • 愛姫 
    8/4 18:37

    行ってらっしゃい

    今から夕飯の支度で

  • アリス 
    8/4 20:36

    歯医者さんの治療、お疲れ様でした。私の方は晩御飯の用意の最中ですよ。娘と二人だけだから、急ぐ必要性無しですね
  • ぐっさん 
    8/4 21:04


    ダーが出かけたので、一人でテレビ見てますよ

    さまぁ〜ずの大竹さんて結婚されたんですねー
  • しょう 
    8/4 22:31

    おつかれです 寝転んで携帯いじってま


  • るな†出張で多忙 
    8/4 23:42

    仕事して帰宅した後
    親の介護があ

  • ∝£∝ 
    8/5 00:10

    又夜中にごめんなさ



    今日はめっちゃ蒸し暑かっ



    ったり止んだり訳分からない天候だった



    今日は首にタオルを巻いて汗拭きながら家の中掃除したょ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)