大丈夫?


西日本在住の皆さん台風は大丈夫ですか?



東京都内も少しずつ風が強くなってきました。



天災には逆らえませんが気をつけて下さいね!!



それにしても台風うぜぇ〜!!怒





KAEDE

 
  • コメント(全13件)
  • さきめろ 
    7/20 00:14

    台風怖くて寝れません。
  • †SHI→†★感謝★ 
    7/20 00:20

    今のところ大丈夫ですが

    台風うざぃですよね
    (怒)
  • サチコ 
    7/20 00:21

    今、四国を過ぎた所だから、岡山は風かな。海沿いは警報だったけど…。瀬戸大橋で、トラック横転してたニュースして

  • ソンジェ 
    7/20 00:22

    広島は大丈夫

    ちと、風が強いかな
    ;
  • ハチミツ 
    7/20 00:31

    倉敷は、雨もやんで曇り
    さん気を付けてね


  • §向日葵§【嵐LOVE】 
    7/20 01:03

    諏訪は
    おかげで…全然大丈夫〜てか…暴風区域に入ってないかゃ〜(笑)
  • †白銀の舞姫†☆♀♂〜♪☆ 
    7/20 01:14

    ぉこんばんゎ(^◇^)┛


    鹿児島は、あまり影響なかったョ(^∀^)ノ


    心配してくれて、ありがとぅです(*^o^*)


    でゎ、ぉ休みなさ〜ぃm(_ _)m

  • ★華音★ 
    7/20 01:19


    愛知県は今メタメタ風雨凄いよ


    明日のお昼過ぎまでは安心出来な


    部屋が今も揺れてる


    煩くて寝れないヵも
    (笑)
  • アリス 
    7/20 01:30

    関東以北は20日、21日以降要注意だそうです。さっき、コンビニによる途中で
    が降ったり止んだりの中途半端だったので、イラっとしました。本当、どっちかにして欲しいって心の中でわめいてました。
  • るな†出張で多忙 
    7/20 01:30

    台風は何が飛んで来るか恐

  • ☆きよ☆ 
    7/20 07:13

    おはようございます

    今東京また降ってきました

    これからまだ要注意ですか

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    7/20 13:12

    こちらは 晴れてきました

    そちらは雨がすごいみたいだけど 気をつけて下さいませ

  • ★☆うさ☆★ 
    7/20 13:18

    都内も風雨が激しくなってきましたね


    楓さんも飛ばされないように気を付けて下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)