機種変更


おはようございます♪



昨日、携帯電話の機種をAQUOSのスマホに機種変更したのですが…



こんなに使いにくいとは予想外でした。



うげぇ〜マジ失敗した…。苦






KAEDE

 
  • コメント(全18件)
  • ささめ・出来れば種下さいm(_ _)m 
    7/10 11:09

    おはょぉ(o・ω・o)


    直ぐに慣れるょ(笑)
  • ★華音★ 
    7/10 11:19


    楓クン


    こんにちゎ


    華音の弟も同じ事言ってた


    やぱ
    使いにくいんだ

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    7/10 11:27

    私 も 思案
    スマ

  • さえら(当分休みます) 
    7/10 11:37

    日も早く慣れるといいです
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/10 11:38

    スマートホンは使いにくいですよ
  • ゴールデンボンバー大好きるな 
    7/10 11:45

    慣れるまで大変ですが頑張ってください
    帯わ特に大変です

  • ぐっさん 
    7/10 11:57


    スマホもパソコンと同じで、ノートン等のセキュリティーが要るらしいですね。

    この間 電機屋さんで見かけました。

    もう少し、もう少しと言いながら私も同じ携帯を4年程使っていますf^_^;…

    もういい加減 変えないと“浦島状態”になり兼ねません


    時代に乗れる様に頑張りたいです。笑
  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    7/10 13:34


    たぁん(^_^;)


    く使いこなせると良いです

    張ってねん




  • きら 
    7/10 13:59

    iPhoneさんにしちゃえばいいのに^ω
  • るな†出張で多忙 
    7/10 14:53

    ショップの人と納得いくまで相談して携帯電話を購入した方が良かったの

  • QueNADA 
    7/10 14:59


    AQUOS phone?
    慣れたら、きっと替えてよかったと思うようになりますよ(/ ̄∀ ̄)/



  • ぷぅ 
    7/10 15:32

    新しい機種って…使い慣れるまで大変ですよね

    いろいろと使っているウチに「変えて良かった
    って思えます

    頑張って下さいネッ

  • ☆きよ☆ 
    7/10 16:53

    こんにちは

    慣れるまで頑張って下さい

    それにしても暑いで

  • 恋姫RIN☆ィベ不参加の奴仲間なるな 
    7/10 17:39

    慣れるまでゎ困るょねぇ〜


    でも
    スマホ使いこなせば なんでもできちゃぅ

    めっちゃ便利ゃん




  • アリス 
    7/10 20:43

    まぁ、何回も失敗を繰り返して慣れていくしかないんじゃあないのかな。まぁ頑張ってください。
  • ★ミー★ 
    7/10 22:00

    こんばんは

  • εmocaз 
    7/10 22:47


    私もスマホに機種変するか思案中…
    (ー゙ー;)


  • 江戸川のすけ 
    7/11 15:35

    スマホ、なかなか慣れないです。2台持ちにして正解でした。前の機種が手元に残ってたら、icカードを差し替えて、使ってみたらいがでしょうか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)