ただいま

 
おはようございます♪



本日の深夜12時30分頃、地元岡山から無事に帰宅する事が出来ました。



m(__)m



そして、本日の都内は相変わらず気温が高いですが、晴天に恵まれ気持ち良くいうことなし♪



(゜▽゜)嬉



皆様も暑さに負けないようにして下さいね!!



俺は、午後から打ち合わせなので、午前中はゆっくりしまぁ〜す♪





KAEDE

 
  • コメント(全24件)
  • BREAK ERZ 大好き 
    7/5 06:51

    おはよう(*^^*)
    こちらも晴れていますよ

  • *** 
    7/5 06:53

    おはょ〜&お帰り〜

    (o^∀^o)


    今日も、顔に似合わず介護職頑張ってきま〜す

    ε=ε=┏( ・_・)┛

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/5 06:58

    おかえりなさい♪

    無事に着けて良かったですね(^_-)-☆

    楓サンも暑さにには気をつけてね★

    午前中、ゆっくり休んで下さい♪
  • ぐっさん 
    7/5 07:01


    長い足止めでしたね
    結婚式とかって、意外と気遣いで疲れますね。

    久しぶりの“寝てやろうかっ!”も、大目に見たいと思います。笑

    ゆっくりお休み下さ

  • アリス 
    7/5 07:13

    お帰りなさい&お疲れ様でした。お仕事開始まで、ゆっくり休んで、英気を養ってください。ご苦労様でした。
  • 悠希 
    7/5 07:17

    おはようございます

    お疲れ様です

    私は今日も朝から仕事ですよ〜

    ゆっくりして下さい

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    7/5 07:23

    お帰りなさい

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    7/5 07:38


    たぁん
    はょ〜

    事に帰れて良かったですぅ


    (^_^)/心も
    々なんですね


    U^ェ^U
    もチャンとユックリして下さいね(^^)




  • †SHI→†★感謝★ 
    7/5 08:10


    おはようございます


    おかえりなさいませ


    この度はお姉
    御結婚おめでとうございま

  • きら 
    7/5 08:52

    おかえりー!今日も暑いけど一日がんばろー!
  • ☆ 舞 ☆ 
    7/5 09:50

    おはようです(*´д`*)
    無事帰ってくれてよかったです

    打ち合わせまでゆっくりしてくださいね

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    7/5 09:56

    お帰りなさい

  • ★華音★ 
    7/5 10:15


    楓クン


    おはよ


    無事帰宅出来て良かった


    お疲れ様でし

    打ち合わせまでゆっくりしてね


    楓クン
    暑さに負けないように水分補給もしてね

  • ∝£∝ 
    7/5 10:29

    おはょ



    お帰りなさい


    お疲れ様〜



    ほんとに朝か
    晴れバレだね




    ゆっくり睡眠取って午後から頑張ろうね

    私も午後から仕事で



  • ☆きよ☆ 
    7/5 11:20

    おかえりなさ

    無事に帰ってこれて良かったです

    今日も暑い
    で体調気を付けましょう

  • あんず 
    7/5 11:48

    お帰りなさい!無事に帰れてよかったね(^-^)もうすぐお出かけかな?今日も暑いけど、頑張って下さいね☆彡水分補給しっかりしてね(^_−)−
  • ★ミー★ 
    7/5 12:04

    お疲れ

  • ハチミツ 
    7/5 12:19

    無事に着いて良かったで


    本当にお疲れさまでした


    打ち合わせ頑張って下さ

  • ∝£∝ 
    7/5 14:08

    さっきコーヒー牛乳ガブ飲みした


    むせちゃって




    鼻から牛乳出ちゃったぁ〜

  • ★☆うさ☆★ 
    7/5 17:58

    お疲れ様です


    店にいるとエアコンが寒いので、外に出ると解凍された気分です


    気温差激しいので風邪引かないようにしましょうね

  • るな†出張で多忙 
    7/5 21:23

    お帰りなさい
    っくり休んで
    楓くん
  • 美里 
    7/5 22:04

    お帰りなさい

    疲れたでしょ
    日はゆっくり休んで下さい

  • ちゃんさや@あはん 
    7/6 03:39

    無事に帰れて良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)