義理の妹を洗脳

  • 大野友之 公式ブログ/義理の妹を洗脳 画像1
  • 大野友之 公式ブログ/義理の妹を洗脳 画像2
  • 大野友之 公式ブログ/義理の妹を洗脳 画像3
 
岡山県に帰省してから、3日連続となるアルコール摂取もクリアし、姉の結婚式も無事に終了しました♪



新郎新婦へのスピーチは「これでどや!!」ぐらいにクソ真面目にしてやったぜよ!!



しかし、披露宴終了後に旦那さんの妹さん(三女)が、まさかの!?『俺のブログを見てますよ♪』発言!!



(´Д`){え?



過去に掲載した全身タイツ姿の写真、一歩間違えれば変態的内容のブログが、いつの間にか義理の妹の監視下とは…。焦



これ以上『へぇ〜♪一条楓はアホなんだ〜♪』的な、情報が外部に漏れないように義理の妹を洗脳し、俺の忠実なシモベにしようかと企んでおります!!



(゜Д゜;)y-~~{早期に対応やな。



てな訳で、



急募!!マインドコントロールが得意な方を募集中!!!!嘘





【おまけ】

“簣宴(姉&旦那さんの友人)
疲れ気味の楓&みっちゃん(母)
従兄弟の息子達

 
  • コメント(全16件)
  • きら 
    7/4 06:37

    妹さんにも全身タイツきてもらっちゃいなよ♪( ´▽`)
  • るな†出張で多忙 
    7/4 06:42

    義妹を洗脳しなくて
    ありの真間の楓くんで良いと思う。お母様細身で綺麗な人ですね
    くんは母親似だったのかぁ
    姉様の顔も見たかったわ。幸せになって欲しい

  • アリス 
    7/4 06:45

    おはよ
    お疲れ
    って楓さん、何考えてるんですか!まぁ洗脳するのを実行してもいいですけど、多分返り討ちにあうと思いますよ

  • ◇◆◇コィ◇◆◇ダゥン中 
    7/4 06:52

    ぉ疲れ様です
    テキ
    すね
    ィじゃなぃですか
    のままの自分を〜
    態タイツで…(笑)
  • *** 
    7/4 06:59

    おはょ


    義理の妹さん、ブログ見てるんでしょ


    じゃぁ、ここで"洗脳"なんて言っちゃ「お兄ちゃん恐い


    (おもしろおかしい意味)なんて思っちゃうかもょ〜

    (笑)

    でも、KYな妹じゃなかったらちゃんと楓タンの事分かってくれてると思う



  • 魔琴((__;)) 
    7/4 07:22

    結婚式お疲れ様です
    臓をやすませてね
    康第一
    顔も大

    さぁ

    今週もいっぱい楽しいが見つけよ

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    7/4 07:50


    たぁん
    はょ〜

    (^_^)/お疲れ様でした
    事に終えて
    かったですね


    三女さ
    きっとこの
    読んでますょ(ノ゚O゚)ノ
    たぁんは二枚目なのに要素は三枚目的なところのギャップも良いですから
    CUH

    せのおすそ分け有り難うございました



  • εmocaз 
    7/4 08:17


    (*・∪・)ノ モニン


    楓チャマと義理の兄弟になれるなんて…
    羨ますぃ〜

    o(≧∀≦)o


    × 洗脳する
    ◎ 弱み握られる
    …で 楓チャマが義理の妹サンのシモベになる確率のが高そう

    (*≧丗≦)クククッ


    親孝行もしっかりね

    …って 元気に帰省した事が最大の親孝行かな
    (*^ー^*)


  • ぐっさん 
    7/4 08:20


    なるほど。

    じゃあ
    キティちゃんの被り物や、
    コマネチ姿も
    全て見られてるワケですね?笑


    それでも、
    いいんじゃないですか?
    (;´Ж`;)クックックッ
  • ★華音★ 
    7/4 11:20

    おはよ


    楓クン


    結婚式お疲れ様でし


    つか 楓クン
    白すぎ
    (笑)

    このブログも読まれてまつ
    (笑)
  • ∝£∝ 
    7/4 13:56

    こんち




    お疲れ様でし

    無事に終了して安心だね

    お姉様可愛い方ですね〜


    もっと近くでの写メ見たかったなぁ〜





    タイツ姿の写メ見た


    これに載せて


  • この世は《金と知恵》 
    7/4 14:20

    披露宴お疲れ様でし
    (笑)
  • ハチミツ 
    7/4 16:09

    素敵な結婚式となって良かったです


    楓さん、スピーチお疲れさまでし


    ブログ見てくれていて嬉しいです


    素敵な写真をありがとう

    幸せが伝わって来ま


  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    7/4 18:39

    で、洗脳しようとしてるこのブログも読まれてばれてるわけですね(*´・ω・`)b☆

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    7/4 22:36

    お疲れ様でし

    お母さんとよく似ていらっしゃいますね

  • QueNADA 
    7/5 01:03


    お姉様可愛らしくて綺麗ですね


    楓さんは、お母さん似です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)