岡山ワシントンホテル

 
これから岡山駅近のワシントンホテルのロビーにて、医師会の先生等と待ち合わせなので、遅刻しないように今から行ってきます。



てか、今日の岡山はムシムシしてるので暑すぎる…。汗



皆様は何してますか?





KAEDE

 
  • コメント(全16件)
  • ☆ 舞 ☆ 
    7/1 19:43

    今日は横浜に行ってましたぁ(*´д`*)

    岡山、満喫してくださぃね

    暑いので熱中症気をつけて下さい

  • ◇◆◇コィ◇◆◇ダゥン中 
    7/1 19:46

    ぉ疲れ様です
    山…ムシムシ(汗)ですか
    たしの住む所は…涼しい
    らの景色〜キレイですか
    (^_^)v
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/1 19:46

    行ってらっしゃい
    携帯いじって
  • †マリリン† 
    7/1 19:50

    最近の岡山は…ジメジメの蒸ι暑さだったりと


    レモン飲ωτ゙マッタリιτり

  • サチコ 
    7/1 20:08

    お帰りなさい。今日は休みだけど…、1ヶ月に一度しか会えない友達と会ってま

    ずっと岡山も暑いけん、気をつけて。きっと寝苦しい

    忙しいだろうけど、ゆっくりして

  • ★ミー★ 
    7/1 20:29

    行ってらっしゃい

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    7/1 20:38


    たぁん(^_^)
    疲れ様です〜

    コロッケさんと青木隆治さんの
    ノマネ
    みてますぅ


    (^^)めちゃ
    い〜



  • ♪ヤシチ♪ 
    7/1 20:40

    コロッケ&青木隆二のものまね観てます

  • ☆★ゆぁ★☆アバコン宜しくね? 
    7/1 20:42

    んで
    ノマネ見て
    リって

  • §向日葵§【嵐LOVE】 
    7/1 20:44

    仕事終わって…帰ります

    し…
    でも ちょっと涼しい〜

  • ハチミツ 
    7/1 20:47

    楓さん、お帰りなさい

    ワシントンホテルでの、打ち合わせ、お疲れさまで


    雨だから、ムシムシしますよね
    私は、この暑さには慣れっこです(笑)

    これから、夕食を食べま


  • ぐっさん 
    7/1 21:22


    冷麺を食べた後に、

    もののけ姫を見てますよ。
  • アリス 
    7/1 21:31

    楓さん、お疲れ様!なはは
    岡山ワシントンホテルです
    !イヤ
    なつかしいですねぇ
    桃太郎通りもかなり様変わりしてまますよ。今
    「もののけ姫」見てます。
  • †SHI→†★感謝★ 
    7/1 22:10


    行ってらっしゃいま


    レバカツとイカ唐揚げ つまみに のどごし〈生〉

    DVD
    ながら
    くつろいでま

  • よしえ 
    7/1 23:01

    今日は
    ったりやんだりでしたからねぇ

  • るな†出張で多忙 
    7/2 03:41

    携帯の調子が悪くて
    ョップにいた
    の後お仕事で少し前に帰宅しました。倉敷で懐かしい人にどれだけ逢いましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)