今から

 
苦手な歯医者に行ってきます。苦



気合い入れて治療してきますぜ…。(ぶっちゃけ不安だらけ)



ちなみに、明日から地元の岡山に帰省してきます♪





KAEDE


 
  • コメント(全19件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    6/30 18:24

    行ってらっしゃい
  • ☆ 舞 ☆ 
    6/30 18:27

    やっと風邪よくなりつつあります

    歯医者さん行きも帰りもブルーになりますよね
    元でゆっくり出きるといいですね(*´д`*)
    楽しんできてくださ

  • ぷぅ 
    6/30 18:28

    歯医者さん…頑張ってくださいね

    帰省は…気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • えりにゃん 
    6/30 18:30




    がんばれ〜

  • アリス 
    6/30 18:35

    い!同郷の人がいた
    私も岡山出身ですよ
    帰ったら多分、暑いはずですから、絶対水分補給は忘れないようにして下さいね。気を付けて帰省して下さい。
  • ★華音★ 
    6/30 18:39


    楓クン


    こんにちゎ


    歯医者はワタシも苦手
    音.匂い》


    気を付けて行ってらっしゃ


    地元帰省したらゆっくりしたりお友達にも会えるね

  • εmocaз 
    6/30 18:39


    帰省となッ!?
    Σ(゚Д゚ノ)ノ

    もしや
    前 言われてたお友達の結婚式ではありませぬか!?
    (・・?)

    何はともあれ お気をつけ

    しっかりご家族に甘えてきてくださいな

    q(^-^q)(p^-^)p


    w(゚o゚)w
    おっと
    その前に歯医者さん頑張っ

    p(^∀^)q


  • みえ 
    6/30 18:52

    私、歯医者大好き。 その他は麻酔も痛いけど好き。
  • サチコ 
    6/30 18:53

    歯医者…。頑張って

    じゃあ、明日お帰りなさいですね。土日にお友達の結婚式と見た!さぞや楽しいスピーチかな(笑)また、報告楽しみじゃん。
    待しとるけん

  • ☆Vanilla☆【Я】 
    6/30 18:55


    歯医者って音だけでびびります(゚o゚;)

    明日は気をつけて帰省してくださいね
    (^◇^)┛


  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    6/30 19:19


    たぁん
    療ガンバ

    日U^ェ^U
    もも姫もご一緒かしら〜
    さ対策してね



  • ☆きよ☆ 
    6/30 19:42

    また歯医者さんなんですね
    っと前回と同じく余裕では

    帰省いってらっしゃ〜い

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    6/30 19:56

    歯医者行かなきゃと思いつつも、数年行ってないです


    7/27に社員旅行で岡山食いだおれツアーに行きます


    今年こそは、会社が用意した食べ放題クリアして、尚且つ食べ歩き出来るように頑張ります

  • ぐっさん 
    6/30 21:48


    実家に寄るのかな?

    明日は、雨かもね。
    気をつけてね

  • ★ミー★ 
    6/30 21:55

    行ってらっしゃい

  • ミュウ 
    6/30 22:39

    恐怖の歯医者
    ォツカレ様デス(*_*;

    今日ゎ豪雨で大変でしたね


    明日、気をつけて行って来て下さぃネ

    (*^^)/
  • るな†出張で多忙 
    6/30 23:31

    私も歯科医に通院中だよ
    互い頑張ろう
    倉敷に帰省するの
    郷は良いよね

  • ∝£∝ 
    7/1 01:47

    私も歯医者通院して




    行く度に緊張するし





    痛くはないけど…
    あの削られる音にはどうも慣れないし




    毎回手に汗かきながら早く終わらないかなぁ〜
    思いながら治療してるし



  • You 
    7/1 01:51

    私も歯医者は苦手orz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)