闘い

 
本日は週1回の歯医者の日…。



(´Д`){うげぇっ…。



この年齢になっても「シュイーン!!」等の治療音が慣れません。。。苦



てか、麻酔も嫌やし…



正直、バックレたい気持ちでいっぱいです↓↓



では、これから行ってきます!!





KAEDE

 
  • コメント(全22件)
  • 魔琴((__;)) 
    6/23 12:55

    歯は大切だよ

    直せるうちに治して

    歯医者さんSぽい人多いよねぇ

  • ☆Vanilla☆【Я】 
    6/23 12:57

    歯医者は苦手(ノД`)

    あの音だけで泣きたくなりますね

    闘ってきてね
    (笑)


  • みきち★メイたんスキ 
    6/23 12:59

    私も歯医者のにおいが苦手です


    でも定期的にクリーニングに頑張って行ってますよ

    一条さんも頑張って

  • ★ミー★ 
    6/23 13:05

    行ってらっしゃい

  • You 
    6/23 13:08

    わかります(ーー;)私もあの音を聞いているだけで目眩してきます(笑)いってらっしゃい(^-^)/
  • †SHI→†★感謝★ 
    6/23 13:10


    いくつになっても
    あの音ゎ嫌なものですね


    頑張って治療行ってらっしゃいま

  • アリス 
    6/23 13:11

    アハハ
    まぁ頑張ってくださいね。治療後の麻酔で腫れたタラコ唇を見てみたい気もしますけどね。
  • 七海 
    6/23 13:14

    歯医者私も苦手です
    日歯医者行く日なので、本当は歯医者に行きたくないです
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/23 13:15

    歯医者さん、行く前はドキドキだけど、治療が始まると案外平気です(^^)v
    全然痛くないですよ〜♪♪
    何年か前に、親知らずを抜く時、メスを入れて3針縫いました!!
    ビックリしたけど、痛みも全然なくて大丈夫でしたよ! (v^ー°)☆☆
  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    6/23 13:15

    (^o^;)

    せめて、キレイな歯科助手さんに癒されてください

    行ってらっしゃい

  • ★華音★ 
    6/23 13:30


    こんにちわ


    クン★

    華音も治療中の音.匂い苦手…。

    気を付けていってらっしゃ

  • ☆きよ☆ 
    6/23 14:14

    歯医者さん頑張ってくださ

  • †桜井 メイサ†〜今市隆二くんLOVE〜 
    6/23 14:59

    毎日暑いですよねぇ


    歯医者…あの
    と麻酔
    なければぁ


    先日…歯医者さんに関してのアンケート用紙に記入してほしいと言われ
    たしワ書きました
    麻酔がない歯医者さんなら是非とも行きますと
    ヘラ
  • 愛姫 
    6/23 15:13

    頑張って!
  • *** 
    6/23 15:38

    私も明日、歯医者デス


    音が苦手なら、耳栓しちゃいましょう

    (笑)


  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    6/23 16:15


    (^0^)/芸能人は歯が命


    たぁん
    ガンバ〜



  • ハチミツ 
    6/23 16:42

    歯医者さん、お疲れさまでした

  • 凛♪今月で退会。お友達のみんなアリガト 
    6/23 17:46

    歯医者 さん どうでした

  • ぐっさん 
    6/23 18:56


    …週一なの(‐o-;)

    クリーニングかしら

    歯科助手の友達によると、口周りの産毛がライトで良く見えるそうなので

    男女問わず、綺麗に剃って行ってる方がいいみたいですよ。

    お疲れ様です
  • εmocaз 
    6/23 22:17


    歯医者…嫌い
    (;ーдー)


  • るな†出張で多忙 
    6/23 23:48

    私は7年振りに歯科医に行きました。色んな意味で怖

  • ☆★ゆぁ★☆ 
    6/23 23:48

    バックレなかった


    歯医者の音いまだに、嫌だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)