…。

 
本日も気温が高く、汗で体がベトベトするので3度目のシャワータイムも終了。



(´Д`){あぢぃ〜↓↓



そして、これから再び用事があるので外出してきます。



皆さんも汗をかいたら、きちんと水分を摂取して下さいね。



では、行ってきます♪





KAEDE

 
  • コメント(全23件)
  • くぅ〜ネムネムゥ〜ゥ〜 
    6/21 16:13

    ラジャ( ̄^ ̄)ゞ
  • ‡AZUKI‡ 
    6/21 16:13


    いってらっさい♪(o・ω・)ノ))
  • ★ミー★ 
    6/21 16:16

    行ってらっしゃい

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    6/21 16:18

    私は暑くて湯舟浸かれませ
    気を付けて行ってらっしゃ
  • ★華音★ 
    6/21 16:21


    クン★

    気を付けてね


    いってらっしゃぃ

  • ☆ 舞 ☆ 
    6/21 16:28

    今日凄い暑いですよ


    いってらっしゃいま
    ///
  • 羽黒蓮 
    6/21 16:40

    楓さん行ってらっしゃい

  • 魔琴((__;)) 
    6/21 16:42

    いってらっしゃい

    汗ふきようの大きめのタオル持っていくといい

  • ☆Vanilla☆【Я】 
    6/21 16:43


    行ってらっしゃい(^◇^)


  • ♪ヤシチ♪ 
    6/21 16:53

    この湿度…(;´д`)ゞ!
    どうにかならないの
    って感じです(;O;)

    気をつけて行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • §向日葵§【嵐LOVE】 
    6/21 16:58

    行ってらっしゃい〜

    も6時からバイトです…
    ホットモットのお弁当 何が好きですか

  • ☆きよ☆ 
    6/21 17:27

    本当に暑いですね

    いってらっしゃい

  • アリス 
    6/21 18:30

    楓さんこそ、体調管理には気を付けてください。それと、今日アパートの近くにあるセブンイレブンで凍結ボトル飲料を見つけてさっそく購入しました。ただし、私の好きなお茶の凍結ボトルはまだ入荷してませんでした
  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    6/21 19:18

    楓さんもね

    行ってらっしゃい

  • ☆Cherry☆ハコニハ釣り等イベントNG 
    6/21 19:30

    行ってらっしゃい

    今日は2回Shower
    岡も蒸し暑い

    今は
    水分補

  • ★☆うさ☆★ 
    6/21 21:11

    この暑
    細身の楓さんにはこたえますよね


    お互いに倒れないようにしっかり水分&栄養補給しましょう


    うさはこれから水分…お酒補給でっす(笑)
  • るな†出張で多忙 
    6/21 22:20

    汗がハンパじゃない
    くん、差し支え無ければ何の用事だったのか教えて欲しい

  • ぐっさん 
    6/21 23:40


    因みにですが
    ビールでの水分補給は水分ではなく、

    糖分補給です


    そこんとこ間違えないで下さいませ。笑

    で、今日も酔拳ですかね?
  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    6/22 00:23

    お疲れ様です

    仕事から帰宅後、入浴して明日発売のCD取りに行って、戻ったところで、寝落ちしてました


    暑くて寝苦しい時期になりました

  • ベル 
    6/22 11:49

    おはよ
    君みっ
    裕作のBDではどうもです
    じりすぎてごめんね
    機会があったら飲みましょ
    お仕事頑張ってね

  • ベル 
    6/22 13:45

    三回もシャワー浴びたらカサカサになっちゃう

    もともとカサカサなのに
    オルで汗おさえる位にしたほうがよいですよ

    夏こそボディーローションもしっかりつけてエアコンから肌を守って下さ

  • ∝£∝ 
    6/22 13:56

    いってらっしゃい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)