高円寺

 
今週のダウンタウンDXの放送を見逃してしまいました↓↓



お世話になっているBarのオーナー(てつさん)さんが、タレントの川崎希さん(元AKB)父親なのですが、番組内でイカツイ父親で紹介されたみたいです。



正直、見た目は裏稼業の方にしか見えませんが、正体は元俳優さんでもありメチャクチャ面白いオーナーさんなんですよ。笑



しかし、高円寺は色んな意味で熱く濃い街!!



あややのモノマネでお馴染みの前田健さんとかもいたり(後日掲載予定)、夜は俺を含め酔拳(酔っ払い)の上級者が多いですが…。笑



是非、皆さんも杉並区高円寺に遊びに来て下さいね♪



※俺を発見しても、突然の後ろからの浴びせ蹴り及び跳び蹴りはやめて下さい。昼間は大丈夫ですが、深夜は酔拳の練習(ただの千鳥足)をしてる可能性が高いので。笑





KAEDE

 
  • コメント(全11件)
  • チロル 
    6/17 17:45

    こんばんわ


    そんな蹴りなんて
    ろから抱きついてしまうよ

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    6/17 17:51


    たぁ〜
    こんにちは
    (^_^)昨日は
    うも有り難う


    私も地元では同じ感じです
    (^0^)/
    たぁんミッケに行きたいな


    拳の練習しとかなくっちゃ
    ワラ
  • †SHI→†★感謝★ 
    6/17 17:55


    ダウンタウンDX
    見てかなかっ


    高円寺 ゆっくり
    歩いてみたいです
    )))

    楓様お見かけしたら
    ちゅー攻めですわ

    ぶはっ

  • ぐっさん 
    6/17 18:05


    途中からでしたが、DX見てましたよ。その娘さんですが、

    「社長になりたくてAKB辞めて なっちゃいました〜


    的なノリで、ヒンシュクかってました


    大丈夫ですかねー。
  • ☆きよ☆ 
    6/17 18:08

    ダウンタウンDX私も観ませんでした

    高円寺、是非とも行きたいです

  • きら 
    6/17 18:19

    楓さんみつけたーい\(^o^)/
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    6/17 19:34

    酔っ払ってコケたりしないで下さいね
  • るな†出張で多忙 
    6/17 21:48

    高円寺はサイケデリックな街ですね

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    6/17 23:06

    こんばんは

    日記「いいね」ありがとうございます


    最近テレビ見ていなくて、来たる休日カラオケ熱唱会にむけて、部屋でCDばかり聴いていま
    ♪〜θ(^0^ )
    音痴の下手なりに頑張って歌って散ってきます
    (≧Д≦)

  • εmocaз 
    6/18 05:34


    背後には十分ご注意あれ

    (*≧丗≦)クククッ


  • ☆★ゆぁ★☆ 
    6/18 19:38

    見つけたら、宜しく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)