阿修羅の如く

 
昨日の19時頃、俺は高円寺駅前の喫煙所でタバコを嗜んでいた…





ちょうど、俺の隣では物静かそうな女性が電話の相手に『阿修羅の如く』ブチ切れているではないか!!汗





女「この不細工、テメェ〜いつまで待たせんだよ!!」





女「もう1時間近く待ってやってるのに%□#△&○$£…!!」





(゚▽゚;){あら、そういう系。





周囲にいた愛煙家達もタバコを吹かす手が止まる。





キレる理由は理解できるが、他人とはいえ、少し女性らしい口調にして頂ければと願うばかりだ。願





そして、その約2分後に小太りの中年男性が物凄い勢いで、喫煙所に向かって走って来た。





男「本当にゴメンね…」





楓『電話の相手は、この人だったんだ!!』





その瞬間でした…





女性は男性の太もも部分に、まさかのローキック!!!!驚





女「マジふざけんなよ!!不細工の癖に遅刻しやがって!!テメェ〜は何様なんだよ!!」





(゚Дノ)ノ{えぇぇぇーーーっ!!





それを目撃してしまった、俺を含め愛煙家達は、慌てて撤収作業(タバコの処理)を開始し足早に去っていったとさ…。





おしまい





【教訓】

人は、男性女性に限らず気をつけるべし!!


m(__)m{勉強になりました。





KAEDE


 
  • コメント(全23件)
  • 凛♪今月で退会。お友達のみんなアリガト 
    6/16 10:05

    おはよ



    マジッすか



    最近は女性のほうが強いらしっス



  • ♪ヤシチ♪ 
    6/16 10:18

    オカマさんの話かと思いました(^_^;)


    恐い 恐い (>o<")!!


    いいね
    ありがとうございます♪♪
    楓サン☆ 大好き(≧∀≦)
  • ★華音★ 
    6/16 10:26


    おはよ


    楓クン


    キャハハ
    (笑)

    華音もあんま待たされたら遣るか


    キックは酷いから土下座で許すか


    《いいね》←ありが

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    6/16 10:56

    愛煙家さん達の撤収が目に浮かぶ〜(^w^)

    人間、見かけじゃ判らないですね (オジサン可哀想

    気をつけましょー♪

    いね ありがとうございます(=^▽^=)ウレシス
  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    6/16 11:03


    たぁん〜(^_^)

    イイ
    うも有り難う

    然のサプライス
    しかったです


    たくしヤマトナデシコですから
    ワラ(^_-)-




  • かゆう 
    6/16 11:42

    みんな居なくなったあとその男の人どうなったんでしょう?(>_<)
  • ☆★ゆぁ★☆ 
    6/16 12:04

    あっは


    マジウケる


    でも
    なり女性に引いてしまう


    女らしさは、忘れちゃやだ



  • ☆Vanilla☆【Я】 
    6/16 12:04

    ギャー(゜∀゜;ノ)ノ

    まわりが見えなくなる人なんでしょうね

    私もその場にいたら即撤収かな(笑)


  • りぇ☆(´∀`)ノ 
    6/16 13:35

    岡山ぢゃ、たまにそぅゅぅ光景目撃しまぁす



    田舎だからかw(゚o゚)wヮラ


    でも女の人がそれぢゃ、ちょっとねぇ



    ドコで誰に目撃されてるか分かんなぃし



    ぁたしも気を付けま

  • You 
    6/16 13:38

    (^◇^;)
  • ☆きよ☆ 
    6/16 14:17

    こんにちは

    最近は女性の方が本当に強いんですね

    即撤収ですよ

  • りぇ☆(´∀`)ノ 
    6/16 14:30

    ぃぃね
    りがとデス



    突然のサプラィズ嬉しかったです


    またサプラィズ楽しみにしてまぁ

  • †SHI→†★感謝★ 
    6/16 15:42


    ウケる(≧∇≦)爆

    って 違うか


    楓様
    いね!

    ありがとうござぃま

    (*´Д`)ハァハァ
  • 妃佳莉? 
    6/16 15:46

    女性とは謎の生き物ですな…(-"-;)
  • 諷夜 
    6/16 18:11

    何かすごいですね…
    私も気をつけないと
  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    6/16 21:35

    明日の我が身ととるべきか………

    人のふりみて我がふり直せにならないように気をつけるべきか…………
    (―ω―;)


    怖い………

  • ちゃんさや@あはん 
    6/17 00:40

    おっかないですね(´゚Д゚`)笑


    いいね!ありがとで
    アハ
  • るな†出張で多忙 
    6/17 00:44

    タカビーな女だね

  • るな†出張で多忙 
    6/17 01:17

    「いいね」ありがと
    楓くん
    いたわ

  • ★☆うさ☆★ 
    6/17 01:28

    失笑


    『テメェ』って


    うさの辞書にはない言葉で


    言葉の乱れは心の乱れ、
    うさも気を付けます

  • アリス 
    6/17 08:23

    あらら
    朝から凄い話を聞かせてもらいました
    ってことは、へたすると楓さんも・・・、いやいやこれはこうなってはいけないっていう、天の啓示だと思いますよ。
  • みきち★メイたんスキ 
    6/17 20:53

    すごいですね
     周囲もびびるの当たりまえ

  • †伽羅† 
    7/6 07:22

    なんかのプレイだったんじゃないですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)