進化の時

  • 大野友之 公式ブログ/進化の時 画像1
  • 大野友之 公式ブログ/進化の時 画像2
  • 大野友之 公式ブログ/進化の時 画像3
 
最近『もう少し成長しないといけないな…』と、凄く考える時があります。





色々な経験を積み、少しは成長したかも知れないが、先の自分自身が見えてこない…





近いうちに仕事の流れに変化を加わるかも知れません。





やっぱ進化する時期なのか?





ファンの皆様には早く報告できるようにしますね!!





楓「みんな!!これからも一条楓様を応援してシッカリ着いて来いよ!!」





楓「あっ、最低な上から目線だった…」





では、訂正致しまして!!





楓「皆様方、今後とも一条楓をご贔屓に願いたてまつり候(ソウロウ)!!」

↑↑↑
これ使い方あってる?笑





【おまけ】

日本のおさげ

 
  • コメント(全15件)
  • ☆ 舞 ☆ 
    6/16 08:15

    いいねありがとうございまいた(・∀・)

    進化・・成長するタイミング・・時期の見際目ってとてもたいせつですよ
    陰ながら応援させていただきます(//∇//) テレテレ

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/16 08:18

    朝から楽しいですね♪♪
    必死で着いて行きま〜す

    轟に似た字、読めない…… (/_・、)
  • †SHI→†★感謝★ 
    6/16 08:29


    ついていきま

    応援してます

  • ぐっさん 
    6/16 08:36


    先が見えないのは、
    今が単純に想えるからじゃない?

    変化って、劇的には無理よね?

    先ずは目の前のことをキッチリやる。そして、周りの人達の繋がりを大事にする。(←ここ大事なとこ)

    人は、人を呼ぶ。

    これは、どこの世界でも
    共通することだよ。

    それでも迷った時は、箇条書きにして書き出す

    →を書いて、どうするか?
    を書いていくと自ずと どう行動したら良いのか解るよ。

    「嬉しかったノート
    「褒めてもらったノート」
    「怒られたノート」

    を作ってみて、自分がどんな時に嬉しいのか、どんな時に褒められたか、どんな時に怒られたかを書き出すと、自己分析出来るハズ


    脱皮もいいんじゃね
    頑張って。笑
  • PRADA姫★☆(*⌒▽⌒*)GUCCIニャンU^エ^U 
    6/16 08:36

    頑張っ
    hu

  • るな†出張で多忙 
    6/16 08:53

    成長中だと思

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    6/16 09:18

    おはようございます
    頑張ってね


    おさげ … ヅ

  • ★華音★ 
    6/16 09:21

    おはよ


    楓クン


    応援してるよ


    無理なく頑張ってね

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    6/16 09:24


    (^_^)
    成長しすぎるとまた子供に返っちゃうからほどほどに


    \^o^/応援しま

  • かゆう 
    6/16 11:37

    一緒に進化がんばります
    (^^♪
  • §向日葵§【嵐LOVE】 
    6/16 11:55

    も一緒に進化しょうかなぁ


    高速道路走れる様にならなきゃ

  • アリス 
    6/16 12:33

    まぁ、いろいろ言い方はありますけど、要するに皆頑張れってことですね。んじゃあ、楓さんも頑張ってくださいですかね。
    だし、常に健康管理は忘れないようにしてください。
  • りぇ☆(´∀`)ノ 
    6/16 13:40

    使ぃ方ゎ微妙・・・


    ですが、みんな楓サ
    更なる進化楽しみにしてると思ぃまぁす



    無理しすぎなぃ程度に頑張ってクダサィ


  • εmocaз 
    6/16 16:01


    成長…出来てなかった事を思い知らされている私…
    (掘_ ̄)

    今まで頑張ってきた自分は何だったんだろう…
    トボトボ…( ;_)


  • ハチミツ 
    6/16 23:57


    これからも、ずっと応援しています


    しっかり着いて行きます


    大好き、楓さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)