下級兵士

 
先日の午前中、地元(岡山県)の友人から久しぶりにメールが送られてきました。







↓↓↓







久しぶりじゃな

いつも〇〇(俺の本名)のブログみて笑わせてもらってるわ

突然じゃけど…この度、彼女と入籍する事となりました

〇〇には悪いんじゃけど、そんな感じなので報告しときます

これからもお互い体に気をつけて頑張りましょう

PS:結婚式に良かったら友人代表でスピーチしてな。







と、いう内容のメールだった。







すぐに「はい、おめでとう♪喜んでスピーチをお受け致します♪」と、普通に返事を返した寝起きの楓ちゃん。







ここ最近、俺は彼女がほしい病と必死に戦ってましたが…







ん?待てよ…。。。







てか、アイツいつから彼女がおったんや!?!?驚







ま、まさか…







突然、俺は動物的勘と危機管理能力が働き、残りの勇敢なる独身貴族兵(地元の3兵)に、緊急メールで状況を確認。







結果、時の流れは思わぬ方向へと進んでおりました↓↓







※結果は下記のおまけを参照にして下さい。







(´Д`){神よ…仏よ…。







【おまけ】


先日は、残り少ない地元の独身貴族兵の1兵が無事に卒業を迎えました。

ちなみに、俺を含め独身貴族の兵士は残り4兵。

緊急連絡の結果、彼女ありの2兵は上級兵士とし、彼女が出来そうな1兵は中級兵士として就任。

それによりまして…

先日付けで、女っ気なしの一条楓が、残念なことに下級兵士として強制就任を致しました↓↓


無念…。





KAEDE

 
  • コメント(全14件)
  • ヒメ 
    6/15 17:21

    ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/15 17:28


    友人様、御結婚おめでとうございます

  • 綾葉 
    6/15 17:28

    かえたん♪がんばって(笑)

  • †SHI→†★感謝★ 
    6/15 17:44


    ウケる(笑)

  • ★華音★ 
    6/15 18:05


    楓クン


    お友達御結婚おめでとうございま


    楓クン
    ら素敵な彼女直ぐ出来るよ



  • ☆きよ☆ 
    6/15 20:39

    お友達の結婚
    めでとうございます

    楓さんもきっとすぐ彼女できます

  • りぇ☆(´∀`)ノ 
    6/15 21:54

    ぉ友達サンご結婚ぉめでとぅござぃます


    岡山弁が何だか親近


    楓サン
    もスグに素敵な人見付かりますょ

  • ぐっさん 
    6/15 22:04


    先ずは お友達おめでとう

    ところで結婚したいの?

    結婚すれば幸せになるとは限らないよ。

    「一緒に居たい」と想える人が出来たら すれば良いんだよ

    まだ30でしょ?
    まだまだだし、女性の好みも今から変わる頃だよ。

    焦るなよーオッサン

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    6/15 22:24

    えっと………
    (^_^;)



    とりあえず、おめでとうございま

  • るな†出張で多忙 
    6/15 23:15

    友達でも話したくないコトもある
    特に自分よりも優れている人だね
    くん以前は女性ばかり相手する仕事してたから慎重になりすぎてるのかな

  • εmocaз 
    6/16 03:09


    あやかりたい
    (>_<;)

    楓チャン 里帰りするんじゃ

    どんくらいの割合で帰っとるん?
    (*^ー^*)

    私は極度の人間不信・人間嫌い

    下級兵士にもなれんゎ〜

    (*≧丗≦)。クククッ


  • ハチミツ 
    6/17 00:00

    おめでとうございます


    優しい楓さん、スピーチ頑張って下さいね

  • JIN瓠 
    6/20 01:08

    楓さんお初で


    ブログ読ませて頂きました


    楓さんの出身地岡山お友達
    の岡山弁「じゃけん」が懐かしく思いました
    年まで働いてた会社の本社が岡山にあったので…「ちばけて
    」 「いけま
    」っと私の事務所には岡山弁が毎日のように聞けていました
    修で岡山にも行った事があります

    コメントが随分反れてしまいすいません


    私も年内に結婚する予定でいます。私自身結婚願望はなく…でも結婚出来る相手に出会えました。

    仕事など忙しいと思いますがボチボチで大丈夫だと思います

  • Y・S 
    6/21 11:43

    おはようございます
    日の
    グッタリ
    々にチェックしてたとこなんですが
    達は岡山で式ですよ
    すれ違ったりするかなぁ(笑)私の周りも2人嫁になりまし
    私は恋したいけど…好きという感覚…気持ちが分からなくて苦しいッス
    自然にしてたらぃいですか
    ハハハッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)