帰宅

  • 大野友之 公式ブログ/帰宅 画像1
 
只今、帰宅しました♪





皆様、今日は何されてましたか?





俺は今日は仕事だけ…。





誰か俺にデート誘ってくれよ!!(今月ブログにて2回目の発言)笑





【おまけ】

芸術家風に撮影してみましたがどうですか?画像が悪いけど…。苦





KAEDE


 
  • コメント(全24件)
  • ミラノの英雄 
    5/15 17:13


    自分ちです

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    5/15 17:15

    良かったら私とデートしませんか?笑
  • marie 
    5/15 17:28

    モモ姫が居ませんね

  • ☆Cherry☆ハコニハ釣り等イベントNG 
    5/15 17:32

    デートしてください

    福岡ですが

    モモ姫とデート楽しんでください

  • ♪くまのぷーさぁん♪ 
    5/15 17:42




    デートしてくださぁい
    ω∩


  • 琉李 
    5/15 17:47

    私だってデートしたいw

    北海道で待ってます

  • あんじゅ 
    5/15 17:52

    わたしがデートしたぁい


    お誘い待ってます

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    5/15 18:01

    お疲れ様です

    大きいソファー&部屋です
    (@△@)

  • ☆きよ☆ 
    5/15 18:02

    おかえりなさ

    この写メは自宅です

    モデルルームみたい

  • ちゃんさや@あはん 
    5/15 18:04

    デートしたいです〜っ(^○^)


    お部屋綺麗でおっきいです

    羨ましいです(。・ω・。)

  • ぐりぐら★ありがとうサヨナラ★ 
    5/15 18:09

    素敵なお部屋だねぇ

    4人の子持ちおっ母さんでも良かったら、お誘い致しますヨォ(笑)


    頑張ってねぇ

  • ハチミツ 
    5/15 18:12

    楓さん、お帰りなさい
    疲れさまです


    すごく綺麗なお部屋ですね(^_-)


    私も今日は仕事だけです…只今、洗濯をしています

  • くみみ 
    5/15 18:20

    お仕事、ご苦労様でした


    すんごく、広いお宅なんだね。いいな〜
    ソファーおけるなんて、うらやましいよ


    私もデートしたーい
    も新潟県だからな〜
    潟県来た時、デートしようね


  • ちい 
    5/15 18:25

    今日は天気がよかったから洗濯したり靴洗ったり夕方は買い物いってきた
    デートお願いします

  • リア☆音ヘルプありがと♪ 
    5/15 18:30

    お帰りなさい

    お疲れさまでした。

    私はこれから仕事ですね。昼間はのんびり♪
  • ★ミー★ 
    5/15 18:31

    お疲れ

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    5/15 18:50

    素敵なお部屋

    ンス、はなま


    今から帰宅で

  • 悠希 
    5/15 19:52

    大きな公園に行って写真
    りまし
    あと海にも行きましたよ♪
  • ぐっさん 
    5/15 19:55


    黒って、風水的に運気下がるから 辞めた方がいいか
    (個人的にはナチュラル希望)

    でも野郎の部屋にしては綺麗過ぎるな。

    女の子連れて来ても
    『彼女居るんでしょ?』
    って、言われ続けるかもな。笑


    もっと散らかしやがれっ!
    それなら喜んで付き合うゼ〜〜っ
  • アリス 
    5/15 20:18

    今日は旦那と一緒に、葛飾区にある水元公園に沢山の日射しと皐月の風を目一杯浴びに行ってきましたよ。

  • ぽんた 
    5/15 22:47

    仕事してました。上司に気に入られてて、すごい期待されてて、ぼちぼち頑張ってる感じです
    私がデートに誘っても断りそうじゃなぃですヵ。。( ´艸`)ムププ
  • るな†出張で多忙 
    5/16 01:17

    仕事でした。私もデートしたいな

  • みえ 
    5/16 02:06

    今日は、夕方犬の散歩で途中消防車が止まってたりして大変だったけど。 何があったのかって思った。デートしたいけどホスト彼がいるから駄目

  • 香織‡退会します(;_;)お世話になりました 
    5/16 13:59

    素敵な部屋だ


    デートいつでもしてあげる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)