ショック

 
永遠のロックンローラーこと内田裕也さんが、元交際相手に対し強要未遂容疑で逮捕されましたね。


今回の件を新聞で読んでいたのですが71才にして凄すぎますね。汗


最近では、事業仕分けに顔出したり被災地での活動は良かったものの…


今回、鍵屋を呼び出し交際相手の自宅ドアを開けさせ侵入してたって…


違う意味のロックをしたんですね↓↓涙


正直、個人的に内田さんの年齢を感じさせないパワフルさが大好きだったのですが普通にショックです。



KAEDE


 
  • コメント(全15件)
  • さっちゃん 
    5/13 11:57


  • ♪ヤシチ♪ 
    5/13 12:01

    樹木希林さんが気の

    素敵なCM流れてたのに…
  • 凛♪今月で退会。お友達のみんなアリガト 
    5/13 12:07

    うん ショッ


    by 凜
  • ぽんた 
    5/13 12:07

    それは、、デンジャラスですね。

  • §あお§('◇')ゞ 
    5/13 12:12

    ( ̄□ ̄;)!!
  • 綾葉 
    5/13 12:25

    (゜∀゜;ノ)ノ
  • ちい 
    5/13 12:46

    なんかニュースみてちょっと情けなくなっちゃいまし

  • ☆きよ☆ 
    5/13 13:24

    知りませんでした

  • ★☆うさ☆★ 
    5/13 13:29

    同感で


    樹木希林さんと出ているCM
    、素敵に歳を重ねた姿を見て、改めてカッコ良いなぁと思っていた矢先に

    あのCMもきっと打ちきりになってしまうと思うと残念です


    結構好きだったのに
    同じくショックです

  • アリス 
    5/13 14:02

    私も、朝のニュースで知って、かなりショックでしたけど、反面あきれ果てたのも事実でしたね。なんかむちゃくちゃ情けないって感じましたから
  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    5/13 19:24

    ちよっとなあ いい大人がする事じゃないよな
    と 思いまし


    素敵なCMだったのに取り止めかなあ

  • きら 
    5/13 21:35

    残念ですけど…だけどそんなうちださんもロックで好きです\(^o^)/

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    5/13 21:43

    お疲れ様です

    ニュースとワイドショー見れなくて、全く存じませんでした

    ビックリしました
    □°;)
  • ぐっさん 
    5/13 22:59


    私も知らなかった


    つーか、鍵屋呼んで開けさすことって、出来る
    ?(内田さんだから?)

    部屋の中に何があったんでしょうか。

    パンツ履くの忘れたから

    おパンツ〜
    かで?


  • るな†出張で多忙 
    5/13 23:50

    同感です。樹木希林さんが可哀想だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)