お久しぶりです♪

 
今日は、早めに用事を済ませ19時から高円寺駅近くのショーボードというライブ会場に招待されたので行ってきます。



僕自身もイベントの企画や制作に携わっているので、マンネリ化しないように、たまには観客の立場になって勉強しないとね♪



さて、どんなステージになるのか楽しみです。



皆さんは何されてますか?





KAEDE


 
  • コメント(全11件)
  • ☆嵐:雅紀&心療症☆ 
    4/28 17:57

    おかえりなさい!
  • シャカシャカ 
    4/28 17:57

    センズリだって〜
    うする

  • ††-朧-††♀チビニャン( ̄∀ ̄)  
    4/28 17:58

    楽しんできてくだしゃい
    ( ̄∀ ̄)
  • 綾葉 
    4/28 17:58

    買い物から帰って一息ついてる所です。
    (^_^)っ旦
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/28 18:02

    行ってらっしゃい
    オムライスを食べた後です
  • かゆう 
    4/28 18:03

    勉強ですか

    見習います


    今日はもう何もないので家でガリガリ君食べてます

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/28 18:04

    今日は、朝から出掛けてチョット疲れまし

    暑かったですね!
    (;´д`)ゞ!


    楽しんで来て下さ〜

  • ちい 
    4/28 18:18

    夕飯支度中だ
    今日は焼きうどん
    をつけていってらっしゃい楓さん

  • ハチミツ 
    4/28 18:26

    楓さん、いってらっしゃ


    楽しみです


    久しぶりに風邪を惹いて、体を休めています

  • アリス 
    4/28 18:28

    今晩は
    &おひ
    !ですね。これからは、どんどん気温が上がってくるので、体調管理を忘れないように気を付けて、お仕事頑張ってくださいね

  • ぐっさん 
    4/29 09:11


    その時間帯は、会社でお茶してましたね

    今日は休みなんで、フェルトで作るパンの形をしたマグネットを製作中で


    まだ途中です


    楓君もガンガレ〜(´A`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)