岡山三羽ガラス会

  • 大野友之 公式ブログ/岡山三羽ガラス会 画像1
  • 大野友之 公式ブログ/岡山三羽ガラス会 画像2
  • 大野友之 公式ブログ/岡山三羽ガラス会 画像3
 
お久しぶりです♪


昼は暑くて夜は寒くて、そろそろ風邪引きそうな予感が…。苦


皆様も気をつけて下さいね♪


さて、本日は朝から5月に主催するイベントの最終打ち合わせだったのですが無事に終わったのですが…


さて、ここからが本日のメイン!!


これから、地元の頃からの友人であるM(某有名アーティスト)とI(〇通社員/有給休暇中)との年一度、開催している岡山三羽ガラス会に行って参ります。


※ちなみに岡山三羽ガラスとは?意味不明な所で三人ともハートが弱い為に命名されたのが名前の由来。笑


では、表参道にてお忍びのオッサンズトークしてくるぜぇ!!笑


※写真´△蓮4月3日に後楽園ホールで国歌斉唱を独唱した時のではチャリティーライブ終了後の出演者達と撮影した写メです。



KAEDE