イベント終了

 
昨日は、素敵な一条楓(TEAM KAEDE)主催のチャリティーライブになりました♪



来客された皆さん、参加してくれた浜田ブリトニーさんや他タレントの方々、僕と付き合いしてくれてる仲間には、感謝の気持ちでいっぱいです!!



被災者の方々へ「微々たる義援金かも知れませんが、これが僕達の気持ち!!思いです!!そして願いです!!」



さて、本日は後楽園ホールにて開催される「JWP女子プロレス興行20周年記念大会」のリング上にて国歌斉唱を独唱してきます。(興行収益の一部が義援金となります)



そして、5日もチャリティーお笑いライブ「これが日本の力や!!」にゲスト出演。



チャリティー続きですが少しでも力になりたい!!



「いやっ、力になる!!!!」


「これが日本魂ぢゃ!!」





KAEDE


 
  • コメント(全11件)
  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    4/3 03:54


    たぁん
    疲れ様でした


    (^_^)/頑張って下さいね
  • ☆嵐:雅紀&心療症☆ 
    4/3 04:03

    お疲れさま
  • ハチミツ 
    4/3 04:04

    素敵なチャリティーライブになって良かったです


    楓さん、お疲れさまでし


    明日も、5日も、また活躍してきて下さいね


    私も、少しずつですが、募金を続けています


    皆さんの笑顔の為になりますように

  • るな†出張で多忙 
    4/3 04:07

    忙しいけどチャリティー活動がんばって

  • えりにゃん 
    4/3 04:10

    おつかれさまです
    んばれ日本ですね

    アタシもできるかぎりやりま

  • ゆう 
    4/3 05:41

    被災者のために頑張って下さい。私も茨城なので被災地には、なりますが場所的に被害はほとんどありませんでしたが、東北方々の励みになられてると思います
  • 羽黒蓮 
    4/3 06:04

    楓さんお疲れ様です

  • ☆Sunny☆ 
    4/3 06:54

    お疲れ様です

    私も私が出来る事をしたいと思います

  • ぐりぐら★ありがとうサヨナラ★ 
    4/3 07:00

    今、日本みんなで一緒に力を合わせる時です

    少しの力でもみんなで集めれば大きなものになります

  • ぐっさん 
    4/3 08:22


    支え合う日本人は美しいです。

    改めて日本人で良かったと思います。

    私も出来る範囲で力になりたいと思います。楓君も頑張って
  • ちい 
    4/3 09:28

    楓さん頑張ってね
    否不明だった友達からおととい連絡がきて無事が確認できた
    本当よかった
    さん大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)