某駅前にて

  • 大野友之 公式ブログ/某駅前にて 画像1
 
この度、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)にて被災されました各地方の方々には心からお見舞い申し上げます。





一日も早い復旧、そして一人でも多くの救護の進展をお祈りしております。





今回、急遽決定したのですが…





今週の金曜日に元覆面プロレスラー・ハヤブサさんのチャリティーライブに参加させて頂く事となりました。





今回、関東圏は節電という理由で生声・生音での人生初の路上ライブです!!!!





※節電や余震の関係もあるので、この度は皆様には場所と時間は告知できませんが、後日ブログにてアップさせて頂きます。





さて、チャリティーライブ参加メンバーは『車椅子のシンガーソングプロレスラー』『Mr.ギャップのPTA会長』『元ヲタクNo.1ホスト(俺)』の異色メンバー。





※ちなみに、楓と愉快な仲間達のメンバーである〇〇動物園の飼育員は交通の関係で欠席します。





今の僕達には、義援金と遠くから見守るしか出来ないけど、被災者の皆様に届けたい





正直、今すぐにでも現地に行って手伝いたいのですが、現地に行ったところで足手まといになるだけだしね↓↓





今は願うしか出来ないけど…





さぁ、早く戻ってこい!!





『また明るい日本よ』





KAEDE


 
  • コメント(全10件)
  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    3/17 11:32

    きっと、皆 同じ気持ちで

    ライブ
    張って下さい
  • ちい 
    3/17 11:33

    私は福島県で被災してます
    発の事やその他心配事も多くて毎日不安です
    震以来、未だ友達も安否不明です

  • ★華音★ 
    3/17 11:40


    華音も同じ気持ちだ


    楓クン
    LIVE
    張って

  • なな 
    3/17 12:15

    みんなで頑張りましょう!
  • へむチャン【24・08・16♀第5子誕生】 
    3/17 12:51

    へむの所は
    家に住めず
    実家に避難してます
    未だに断水中
    頑張りましょ

  • E氏(16) 
    3/17 18:56

    楓さんがんばってくだサイ(^^)

  • サチコ 
    3/17 19:22

    皆さん頑張って生きましょ

    私も同じ気持ちです。お金ぐらいしか出来ないですが…。足手まとい…ですよね…。

  • ぐっさん 
    3/17 23:33


    私の友達は、いわき

    勿論、避難区域に入って栃木に避難中。

    今回は“津波地震”という異例の事態だ

    コンビニの募金箱が、お札でイッパイなのを見ると、日本も捨てたモンじゃないなって思うよ。

    異色と言えば、そのライブのメンバーだけど、どんな事するのか気になるね(^_^;)想像つかないょ。
  • ハチミツ 
    3/17 23:48

    楓さん、明日のチャリティーライブ
    お体に気を付けて、頑張って来てくださいね


    明るい日本


    みんなで、応援していま


    人生初の路上ライブ、ドキドキですね


    気持ちはきっと届きます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)