ご報告

 
一条楓GREE芸能人公式ブログを、本日から無期限で休止する事と致しました。


いつも僕のブログを観て応援してくれてる皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです↓↓



■一条楓オフィシャルブログ「楓」powered by Ameba

http://ameblo.jp/aslight-kaede/


■一条楓ツイッター

http://twitter.com/aslight_kaede



上記は、変わらず更新していきますが、またいつかGREEブログの再更新を始めたら僕に絡んで下さいね♪




株式会社アズライト 一条楓



最新情報
つぶやき
しりとり
一条楓を語る怪

 
  • コメント(全85件)
  • 琉李 
    12/4 08:37

    決めたことなら仕方ないですよね

    初めて一目惚れしたブログだったのでリンク日数少なくても寂しいです

    冷え込み厳しくなってきたので身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^
  • *白雪姫*(´ω`)seeyou 
    12/4 08:55

    残念ですがまた戻ってきて下さい


    ブログ見に行きます

  • ミツ 
    12/4 08:59

    楓クンの楽しいカキコミいつも楽しくて元気もらえま
    体調気をつけて頑張って下さいね応援してます
    期限って寂しいけど帰ってくるの待ってるね
    てか帰ってきてね

  • ?Йαηακσ(ミ・ 。 ・∞ミ)? 
    12/4 08:59



    マヂに



    かなしす。。



    楓ちゃまこれからもがむばって



    応援してりゅ




  • *** 
    12/4 09:03

    寂しいなぁ
    ( ̄○ ̄;)

    でも、もぉ決めた事だもん


    アメブロ、ツイッターのぞきに行かせてもらぃまプ


    風邪引かないように


    楓シャンFight

  • ★yuu★♀・ω・`) 
    12/4 09:17


    お疲れ様でし

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    12/4 09:22

    (・∀・∩)ハイッ


    モモちゃんに宜しくお伝えくださいでつ〜U゚エ゚U

  • 竜田揚げωちむちむ 
    12/4 09:25



    なぬっ(;_;)!ぢゃあツイッターとアメーバ自分もやってるんでフォローしに行きまーすっ!
  • えんじゅ☆ 
    12/4 09:27

    残念で

    今までツンツンやいいね!、コメ企画ありがとうございまし

    これからも頑張って下さい


  • ささめ・出来れば種下さいm(_ _)m 
    12/4 09:28

    そか(´・ω・)

    今度アメブロも覗いてみる

    (アメーバ放置状態
    )


    おちかれチャン

  • 禧嬪ヒビン∬アプリ招待ヤメテ∬ 
    12/4 09:34

    いつも拝見してて、コメ恥ずかしいので控えてましたが
    しくなるので思わずカキコミしました
    た戻って来て下さい
    援してます

  • †海斗†波乗りlove★三代目JSB★ 
    12/4 09:37

    残念で
    愛し育てた愛犬が最近亡くなりました
    なり落ち込んでいて毎日辛く泣いてばかりの日々です
    モちゃんと仲良く暮らして下さい
    れからも応援します

  • メグ→近々退会予定 
    12/4 09:42

    いつかGREEブログに戻って来て下さい



    楽しいブログありがとうございました



    アメブロとか見に行きます

  • NOAH 
    12/4 09:45


    またいつか
    戻ってきてください

  • * 退会 * 
    12/4 09:48

    おはよ
    淋しくなるな
    またGREEに戻って来てね
    ってるカラ

  • 君と僕の見ている風景*゚ 
    12/4 10:07


    残念で


    また戻ってくるのを
    待ってます(・ω・)


    お仕事
    頑張ってください

  • 美羽【イベ全てやりません!!】 
    12/4 10:07



    わっ
    然でビックリしました

    とても残念ですが、また更新されるのを楽しみにしてます


    元気に活躍されるのを応援してま



  • nori♀p★イベ協力に感謝♪ (*'-^)-☆ 
    12/4 10:51

    凄く残念です

    私とクリコンの仲間になってもらえた時には凄く嬉しかったで

    寂しくなりますがこれからも体には気をつけて頑張ってください

    またGREEに戻ってきた時にはよろしくお願いします

  • ミナリン 
    12/4 11:24

    残念ですがまた戻って来てくださいね


    いいね!はありがとうでし
    誕生日も同じだったので嬉しかったです


    これからも頑張ってくださいね

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    12/4 11:33


    たぁんの事は忘れません


    元気で

  • ★ミー★ 
    12/4 11:46

    お疲れ様m(_ _)m
    またGREE始めた時はよろしくね

  • ハチミツ 
    12/4 12:04

    寂しくなりますね


    今まで、GREEのブログ、お疲れさまでした
    りがと


    また、戻って来た時は、こちらこそよろしくお願いします


    私は、GREEを始めて、まだ間もないのですが、楓さんと出会えて良かったです


    いろいろな、お話が聞けて、楽しかったです、ありがとう


    ポチ
    つんつんしに行ったり、コメント書いたり、楓ガーデ
    にねじまきしに行ったり…


    短い間でしたけど、楽しかったで


    初めて、私のクリノッペのぴよ
    つんつんして来てくれた時、ほんとに嬉しかったです
    りがとうございまし


    これからも、他でのご活躍を楽しみに、応援していきます


    オフィシャルブログと、ツイッターにも、遊びにいかせてもらいますので、その時はよろしくお願いしま


    長々と、失礼いたしまし

  • ☆りぃちゃん☆ 
    12/4 12:07

    寂しいです



    でも、お仕事、身体に気をつけて頑張って下さ

  • るな†出張で多忙 
    12/4 12:15

    えーっ
    ショックです

  • クラトス(今マデ有難う♪お元気で!) 
    12/4 14:53

    お疲れ様でし


    今までありがとうございま

    公式ブログにも遊びに行きます。


  • ミュウ 
    12/4 15:54

    残念デス


    また再開された時ゎョロシクぉ願ぃします


    公式ブログ見に行きマスね


    ぉ疲れ様でした(^-^)/
  • よしえ 
    12/4 17:47

    アメブロに遊びに行きます



    これからも頑張って下さい



    地元で応援してます




  • ぐっさん 
    12/4 19:06


    シバく〜(´A`)

    今日から私、復活したのに、なんでやねん。笑

    有り得んしー
    (ToT)

  • (・∀-)☆ 
    12/4 20:53

    頑張って下さいね

  • きよぴ 
    12/4 22:28

    久々グリーにinした
    びっくりしました


    これからも応援するので
    他サイトでも
    ヨロシクお願いします

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/4 23:12


    頑張ってくださいね



  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    12/4 23:31

    つかれ様〜

    毎日楽しみデシタ


    向かっ
    頑張ってください

    援してます


    楓サン
    りがと

  • ☆Sunny☆ 
    12/4 23:54

    これからも頑張って下さい

  • サチコ 
    12/5 03:45

    忙しくなってきたのですね

    頑張ってくださいね

    また再開したら宜しくお願いしま
  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    12/5 07:09

    こちらでしかお会い出来ないから、ものすごく淋しいです
    (>_<)
    お気に入り登録していました芸能人の方々が年内でグリーの更新やら活動休止されるので、淋しい師走、誕生日になっています

    寒暖差激しいので風邪気をつけてくださ

    こちらに戻られるのを待っていま

  •  
    12/5 10:45

    ありがとう!
  • シゲクラコ 
    12/5 10:48

    そっか

    毎日の更新を凄く楽しみにしてたのに…
    残念だ

    これからもずっと応援してるょ

    頑張ってネ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    12/5 21:37

    グリーブログ休んでも頑張って下さいね
  • ★テン☆(入院の為in激減ごめんなさい)(T . T) 
    12/6 00:02

    こんばんゎ

    グリの方のブログやめてしまうのですね

    自分グリの方が一番利用するので楓さんのブログの更新楽しみに見てたのですが‥でもアメブロの方にもインするようにしてまたペタりにオジャマしに行きます
    P.Sツイッターの方も早速フォローしてきました

  • かこ 
    12/6 04:19

    やだやだぁ

    てのが本音

    日々の楽しみが1つ減るので残念です

    が、応援してます

    戻ってこない事がうまくいってる証拠なのかもしれないけど、もし立ち止まったり、前が見えなくなったり、何かあったら、いつでも戻ってきてください

    楓さんの居場所ゎいつでもあるからね

    ファイトー

  • 伊藤真奈美(アズライト) 
    12/6 10:35

    そうなんですか?!
    また一緒にお仕事ができることを楽しみにしています

  • (・∀-)☆ 
    12/6 17:46

    楓サン
    援してますね

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    12/10 06:55


    ぉはよぉござぃます


    凄く残念です


    応援してるので、是非また再開して下さぃね



  • ぐっさん 
    12/23 14:21


    そろそろ来年あたり復活したらどーだろうか(´∀`)ニヤニヤ

    昨日、プリザーブドフラワー教室に行って『正月仕様』の作品を作ったよ

  • ちょこもも 
    12/24 15:22

    楓さん メリーX'mas



    楓さんの コメントが 無くなって かなり 寂しいです(T_T)
    今 私 ノロウィルス感染中だから 励ましの言葉 欲しかったのに…

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    1/4 00:41

    あけましておめでとうございます

    大晦日から雪でライフライン切断されて被災していて挨拶遅くなりました

    今年もよろしくお願いしま

  • ステップ 
    1/6 01:31

    明けましておめでとうございます


    また、遊びましょ


    待ってマァス

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    1/16 01:30

    お疲れ様です

    インフルエンザとか流行っていたり、寒波で白い悪魔(雪)が降り積もっていたりしますので、気をつけてください

  • やっつけてきます。 
    1/22 00:45

    待ってるね

    アメブロもいくから(。・ω・。)ノ
  • プーたん 
    2/12 01:20

    よろしくお願いしま
    純ロマです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)