日本マット界の至宝

  • 大野友之 公式ブログ/日本マット界の至宝 画像1
 
携帯をイジっていたらホスト時代の写真を発見!!!!



小学生時代(闘魂三銃士/新日)からの憧れだった、全日本プロレス代表取締役社長の武藤敬司さんと初めてお会いした時のツーショット写真(緊張してますが)です♪



※ちなみに、武藤選手の色紙サインと写真が俺の中で一番のお宝。



この時は、東京に来て良かったと初めて思った時でもありますが…



あれから何度かお会いしましたが、最近の武藤さんは元気にしてるのだろうか?



また、時間がある時にでも試合を観に行ってきます↑↑



皆様のお宝は何ですか?



最新情報
つぶやき
しりとり
一条楓を語る怪

 
  • コメント(全19件)
  • KAZA 
    11/30 00:11

    僕の宝物は大切な人や友人、家族と撮ったプリクラかな(笑)
  • 君と僕の見ている風景*゚ 
    11/30 00:16


    カッコいぃ



  • るな†出張で多忙 
    11/30 00:17

    武藤さん変わらない
    楓くん関ジャニ∞のメンバーに似ている
    私は亡くなった人のライブチケットやパンフレット等です。
  • ♪ヤシチ♪ 
    11/30 00:23

    キャッ

    楓サン
    ゴイ素
    カッコイィ

    愛クラブ本店…?
    白咲仁さんが居たお店ですょねぇ

    あのお店って みんなイケメンばかりですょね

    楓サンの このblogのトップ画像もステキです

    機会があったら載せて〜

    あっ

    私の宝物…
    2年前に亡くなったアメショー(リー)
    写真カナァ…たくさん撮りまくった写真デス

    それと 今一緒に居るハムスターのモンちゃんカナァ
    わいい かわいい宝物ですネッ


    写真

    ありがとデー

  • ミツ 
    11/30 00:36

    好きな人と撮る時っ
    ど緊張ですよね〜
    わかりますっ(・ω・)〃
  • へむチャン【24・08・16♀第5子誕生】 
    11/30 00:46

    へむの宝ものゎ、、、
    やっぱ
    子供達かなぁ

    いつもゎガミガミ
    怒ってばかりだケド
    やっぱ
    生まれた時の事を
    一人一人思い出すと
    涙が出てきちゃうんだぁ

    って
    こんな事を言うよう
    なっちゃいました


  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    11/30 01:12

    楓さんキンチョー(*^_^*)
    武藤さん 変わらないです

    大切な人達との写真は宝物ですよ
  • どら吉 
    11/30 01:29

    うわ〜なんか懐かしいような笑

    楓さん、格闘好きなんです

    闘ってるとこ見たいなー\(^□^)/

    私の宝物はモノやないんですけど
    ブラマヨ小杉さんと握手した手
    です笑


  • シゲクラコ 
    11/30 02:21

    楓君緊張して

    ステキな思い出だね

    私の宝物ゎ
    周りに超大勢のファンが居たのに
    ジャニーズの錦戸亮君
    私とだけ握手をしてくれた
    が宝物

    周りの友達も、なぜ私だけ
    握手をしてくれたか

    という位、不思議な出来事でした

    一番ビックリしてるのゎ私自身なんだケド


  • ちい 
    11/30 06:07

    宝物は子供達と飼ってる犬ちゃん達かな
    さん可愛い

  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    11/30 06:40

    はょ♪今日は、いつもより寒い


    目覚ましは、すでに鳴りおわり二度寝しそうな感じ…

    それは、マズイ(-_-;)


    あと5分したら起きようっと♪


    きぃの大切な宝物は、友人&家族
    調子が悪い時にお世話にな
    ドクターですね

  • 桃子 
    11/30 07:06

    おはで


    緊張してる表情が母性本能くすぐります
    (笑)

    宝物…自分に関わる人たちですか



  • ☆Sunny☆ 
    11/30 08:34

    いいですね


    宝物は秘密で

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    11/30 09:22


    たぁん
    若いですぅ


    私の
    物は…また
    くさん有りますが…

    ホウコウかえて申しますと

    分の髪の毛をチョキチョキでき


    理を作ると美味しい〜って言ってくれるから
    の料理を作れ


    ても大切に可愛がっている
    ゃんチャンをなでなでできる


    そう
    の宝物は器用
    です




  • *** 
    11/30 09:30

    お父ちゃんと息子って感じがする



    楓さんステチ

  • ★ミー★ 
    11/30 10:27

    カッコイイ

  • えんじゅ☆ 
    11/30 12:26

    ステキな宝物ですね


    あたしは…トランペットですかね

    もちろん,家族やお友達,あたしを支えてくださっている方々も大切な宝物です


  • こと** 
    11/30 23:08

    武藤さんカッコイイ

  • きよぴ 
    12/4 22:40

    楓サン若い( ´艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)