悪戯〜サウナ編〜

  • 大野友之 公式ブログ/悪戯〜サウナ編〜 画像1
  • 大野友之 公式ブログ/悪戯〜サウナ編〜 画像2
  • 大野友之 公式ブログ/悪戯〜サウナ編〜 画像3
 
今回はサウナに行った時の話。





昨日、野郎3人で東京ドーム近くの某有名サウナに行ってきたのですが…





現地に到着した時です!!





二人に異変が起こったのです!!





そこには、自分の欲だけで体を洗わず湯舟に浸かろうとする村人(先輩A)の姿…





そして、裸になった瞬間に体内の毒(汗)を出そうと、体を洗わずサウナにピットインしようとしている落ち武者(先輩B)。





その姿をみて『仏の楓ちゃん』は、忠告したのですが…





二人は欲望という悪魔にとりつかれており、既に手遅れだったのです↓↓





そこで、村人と落ち武者の二人にお祓い(悪戯)を開始!!





村人(先輩A)が、シャワー水でシャンプーを洗い流してる時に…





「プッシュ…」





「プッシュ…」





「プッシュ…」





『早く目を醒ませよぉ〜♪』と、ばかりに約2分間バレないようにシャンプーを垂らし続けてあげました♪





※村人は「おかしいなぁ…??」と、小声で言いつつ(独り言)洗い流し続けること約2分間。後に俺の仕業と気づいた村人。爆





一方、落ち武者には洗顔フォームを貸してくれと言われたので…





「出しますよぉ〜♪」(俺の顔は半笑い)と、気持ち多めの歯磨き粉を手の平にプレゼントしてあげました♪笑





目をつぶったまま受け取った落ち武者は、歯磨き粉だと気づく迄に『ゴシゴシ、ゴシゴシ』と、一生懸命に悪魔(顔の皮膚)を削ってましたがね。笑





※ちなみに、落ち武者は歯磨き粉で顔を削り男前になったかも!?笑





今回は、悪魔にとりつかれた二人でしたが…





優しさの塊で有名な『仏の楓ちゃん』のお陰で、悪魔を追い払った良き話をブログにしてみました。





めでたし♪めでたし♪笑





最新情報
つぶやき
しりとり
一条楓を語る怪

 
  • コメント(全29件)
  • *〜新しい気持ちで〜* 
    11/29 09:11

    は、歯みがき

    気付かないん

    色で

    今度ためそ
    (笑)
  • ミラノの英雄 
    11/29 09:11


    どっちが悪魔だかわからないです

  • ちい 
    11/29 09:13

    仲のいい人とのそうゆうおふざけ楽しいよね
    んまりやると怒られるけど

  • ♪ヤシチ♪ 
    11/29 09:14

    仏の楓ちゃん

    そういうイタズラなら大好きデス


    村人と落ち武者さん二人とも とっても仲良しみたいですね


    私も 体を洗わず湯舟に入る人
    対許せません


    めでたし めでたし

    のお話 楽しい一日になりそぉ〜

  • サクヤ  
    11/29 09:33

    楓さんいいねぇ〜
    (笑)
  • KOYUKI(イベントは参加出来ないのでNG) 
    11/29 09:36

    電車の中で読んで一人で吹いてしまいました


  • かゆう 
    11/29 09:42

    あはは

    最高ですね

    声だして笑いそうで

    ヤバイです


    あっ!!1日前だったら東京ドームの辺りにいました


  • †海斗†波乗りlove★三代目JSB★※返無し★ 
    11/29 09:43

    楓兄貴最高っ
    ケる〜

  • Nanai MS-06 U^ェ^U(=^x^=) 
    11/29 09:55

    最高ヾ(≧∇≦*)ゝ

    きれい好きの楓氏としては許せなかったのねww
    村人さんと落ち武者さん洗礼受けて清らかになったかな 小悪魔の洗礼(笑)
  • ★ミー★ 
    11/29 10:19

    面白い

  • 卍BENI卍 
    11/29 11:00

    馬路ぅけぇ

  • ☆りぃちゃん☆ 
    11/29 11:02

    プチ悪戯が憎めなくて、可愛い



    面白い話をありがと

  • さーちゃん 
    11/29 11:03

    面白い
    笑っ
    ぅちも似たようなイタズラした事ぁる

  • (´・ω・`) 
    11/29 11:24



    うける

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    11/29 11:28


    たぁん

    時もほんと愉快なお話を有り難う


    みながら想像しつつ
    クスクス笑っちゃいました

    (゚_゚//…もちかち
    悪魔に取り付かれてたのは…ある意味
    チャンだったのかも



  • きら 
    11/29 11:42

    シャンプーのわざいただき\^o^/
  • ぷりん(・ε・。) 
    11/29 11:44

    (*´艸`*)全身タイツ

    モジモジクン

  • えんじゅ☆ 
    11/29 11:47

    (爆笑)



    さすが仏の楓さま

    悪魔退治お疲れさまでした
    (笑)きっと悪魔を追い払ってもらった村人と落ち武者も感謝していることでしょう
    (笑)

  • とまんぐ-す 
    11/29 12:12

    全身タイツなのに綺麗…イケメン羨ましいです(泣
  • かこ 
    11/29 13:39

    お湯とシャンプーもったいないですよ
  • ☆きよ☆ 
    11/29 13:55

    こんにちは

    仏の楓さん最高です

  • 菊理(制限中) 
    11/29 18:30

    (^_^;)
  • ‡凜華‡ 
    11/29 18:45

    ( ̄∀ ̄)
    笑)
  • ☆Sunny☆ 
    11/29 19:59

    思わず電車で笑っちゃいました

  • あむ・ε・あむ 
    11/29 21:55



    村人と落ち武者が
    仏になれますように


    ねっ
    悪戯っ子の楓さん☆ww
  • シゲクラコ 
    11/29 23:33

    仏の楓様…

    Blog読んでマジ笑ったよ

    面白過

    楓君ゎホント悪戯っこだね


  • ミツ 
    11/30 12:14

    もじもじ君や

  • ミツ 
    11/30 12:19

    もじもじ君や
    チョット

    クンの悪魔祓い

  • ☆★ゆぁ★☆ 
    1/29 20:48

    マジウケるんだけど


    一緒にいたら、お腹抱えてずっと大爆笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)