8時だよ!!

  • 大野友之 公式ブログ/8時だよ!! 画像1
 
さて、今日は朝から銀行に行く用事だけなので楽チンです♪



昼からは寝溜め(昼寝)します↑↑



皆様はよく寝れましたか?




最新情報
つぶやき
しりとり
一条楓を語る怪

 
  • コメント(全22件)
  • 君と僕の見ている風景*゚ 
    11/26 08:09


    今日は3時間しか寝てなくて眠たいです

  • かゆう 
    11/26 08:10

    はぃ

    爆睡でした


    気をつけて行ってらっしゃ



  • きら 
    11/26 08:10

    ゆっくりできていい

    しっかり体やすめてくださいな♪

    わたしねてなーい>
    あさってまで寝れない日がつづきそう…
    ま、なんとかなる^ω^
  • ちい 
    11/26 08:20

    ゆっくりして
    早めに昨日寝たけどまだ寝れる感
    私も少しひるねしようかな

  • §あお§('◇')ゞ 
    11/26 08:23

    爆睡



    今日は
    忙しい

  • ♪ヤシチ♪ 
    11/26 08:24

    楓サン

    さっきは ありがとうございます


    寝溜め…イイですね
    。。。
    私の睡眠時間は いつも3時間か4時間くらいデス

    いつの間にか そんな生活に慣れちゃいマシタ


    銀行
    をつけていってらっしゃ

  • KOYUKI(イベントは参加出来ないのでNG) 
    11/26 08:41

    眠い…(σω-)。о

  • *** 
    11/26 08:47

    熟睡出来なかったデス


    訳分からん夢見たし


    アタシも昼寝しまプ

  • (`・ω・´) 
    11/26 08:50



    眠い(ρд-)zZZ

  • みさき☆gjmenWe 
    11/26 08:52

    今朝…寝坊したので


    今から
    動します…


  • アリス 
    11/26 09:04

    おかげさまで、すっきりしてますね。昨日は、外出先で娘の友達に偶然会っちゃったので晩ご飯を娘と三人でしたうえに、そこで起こったハプニングでさらに盛り上がって楽しい会食で帰宅のために途中でお別れして1日が終わりました。スッゴク楽しい1日でしたよ
  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    11/26 09:16

    寝不足です(ρ_-)o
    私も銀行用事あります。週末だから銀行多いかもデス



  • 相澤玲菜★+° 
    11/26 09:35



    いつも思うのデスが
    銀行とか役所にご自分で
    行かれるんデスね
    マネージャーさん任せなんだと思ってたので、エライですょ



    ワタシは23時に寝て、2時半に起きてしまいまし

    いま眠くないデス、今晩はよく眠るために昼寝はしないつもりデス



  • ミナリン 
    11/26 09:45

    風邪気味で辛かったので早く寝ました

    朝までぐっすりです


    私も銀行に行く用事があります

    ゆっくり昼寝をしてくださいね

  • ★ミー★ 
    11/26 10:09

    おはよ

  • ゆぅあ 
    11/26 10:14

    はようございます。月末の
    、大変ですよね。私も今から業者さんへの振込
    ってきます。
  • シゲクラコ 
    11/26 12:02

    おはよ

    今日ゎゆっくり出来そうなんだネ

    モモチャンといっぱい遊んで
    ゆっくりしてねぇ

    私ゎ朝方まで仕事してたので…
    今起きました

    また今から家
    山積みの仕事と向き合いま

  • ☆きよ☆ 
    11/26 14:32

    今は爆睡中
    しょう

    私もパート終わったので少し昼寝します

    のんびり出来る日は嬉しいですよ

  • えんじゅ☆ 
    11/26 16:57

    あたしも昼寝しちゃいました(*´
    *)
  • ☆Sunny☆ 
    11/26 17:19

    たくさんお昼寝出来ました

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    11/26 21:07

    途中で目が覚めた
    早く寝過ぎたみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)